更新日:2024/5/ 5

  • 381View
  • 9人回答
  • 受付中 【東京都】八丈島を車で巡る旅におすすめのホテル
  • 【東京都】八丈島を車で巡る旅におすすめのホテル

八丈島空港でレンタカーを借りて、南原千畳敷などの絶景を堪能してみたいです。駐車場付きの宿泊施設を探しています。

9人中、2人がこのホテルを選んでます
2[9人中]
おすすめ!
  • 4.14
  • 7人がおすすめ!

東京都八丈島八丈町三根5392 地図をみる

八丈島空港よりお車にて約8分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/19)
  • 通報
  • 眺望がすばらしい宿でした

  • 海沿いに佇み、海の絶景はもちろんですが、裏の山側の絶景も楽しめる眺望の宿でした。この眺望が楽しめる場所の一つが露天風呂。広い浴槽で潮風にあたりながらのんびりと海景色が楽しめるという贅沢がありました。部屋は海側と山側があり、私たちは海側にし、海を眺めながら部屋でものんびりと。夕食も朝食も八丈島ならではの海の幸をたっぷりといただき大満足。コインランドリーがあるので洗濯もでき、連泊時にも便利ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/29)
  • 通報
  • 昭和なリゾートホテル

  • 八丈島北東部にあるホテル。
    リゾートホテルという名前ではありますが、ビジネスホテル+αくらいの印象で昭和感があります。
    島寿司などもあり、食事は割りと印象が良かったです。
    温泉ではありませんが、風呂も露天があり、海を遠望しながら入浴できました。
    周囲はなにもありませんが、レンタカーでしたら問題なしです。(駐車場は無料でした)

楽天トラベルのクチコミ

リードパークリゾート八丈島 <八丈島>

  • 総合
  • 4.14

おおよそ不便な点はないですが、階段しかなく風呂までが遠いのが年寄りにはつらい。露天風呂に人感センサー付きライト+カメラがあるのはのぞき防止かもしれませんがどうかと思う。のぞき防止に積極的に取り組むなら… 2024-04-30 14:37:50投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード