更新日:2024/5/ 6

  • 106View
  • 5人回答
  • 受付中 関東近辺で3世代で行くスキー旅行。1泊2食付宴会プランがあるおすすめ旅館
  • 関東近辺で3世代で行くスキー旅行。1泊2食付宴会プランがあるおすすめ旅館

冬に家族(大人10人+幼児4人)で埼玉県から車で3時間以内で行ける温泉旅館を探してます。
・金曜宿泊で1泊2食 大人一人20,000円以下
・夕食は和食コースで、個室の宴会場があるところ(ビュッフェ不可)
・スキー場、温泉が近い
宿の古さや部屋タイプは特にこだわりませんが
食事は個室で、和食会席コースなど提供される所がいいです。
草津・軽井沢は予算オーバーだったのでおススメの旅館を教えてください。

5人中、2人がこのホテルを選んでます
2[5人中]
おすすめ!
  • 3.71
  • 244人がおすすめ!

新潟県南魚沼郡湯沢町三国202 地図をみる

関越自動車道月夜野ICから33km(約50分)/湯沢ICから21km(約35分)/越後湯沢駅より専用バス有(事前予約制)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/21)
  • 通報
  • スキー利用にうってつけホテル

  • 春は広大な新緑、夏はアトラクション、秋は一面に広がる紅葉、冬はウィンタースポーツと
    四季折々それぞれ違う楽しみ方ができることを謳っており、苗場の山々を望むマウンテンビュー客室では
    目的に合わせて異なったくつろぎをご満喫していただけるようですし過ごしやすいかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/14)
  • 通報
  • やはりここかと思います。

  • 苗場プリンスホテル、ホテルはゲレンデにあるため、アクセスはいいですし、温泉でもありますし、食事も館内に各種あるので、ご希望に応じてお選び戴けます。パッケージツアーもあるので、かなりお得な金額に抑える事も可能ですよ。

楽天トラベルのクチコミ

苗場プリンスホテル

  • 総合
  • 3.71

ドラゴンドラの乗り場近くのミズバショウが盛りでした。 2024-04-29 23:13:13投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード