更新日:2026/6/7
- 183,540View
- 33人回答
-
決定

TDRひとり旅におすすめのホテルを教えてください
東京ディズニーランド近辺のホテルを探してるのですが、ありそうでないんですよね、一人でも泊まれる宿となると特に。おすすめとかあるんでしょうか。
33人中、3人がこのホテルを選んでます
3人[33人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2026/3/28)
- 1人でパークを満喫するなら、パートナーホテルに泊まるのがいいですよ。オリエンタルホテル東京ベイは個人的に使い勝手がすごくいいと思っています。
・JR新浦安駅直結である
駅の改札からペデストリアンデッキを通ってそのままロビーへ行けるので、夜22時を過ぎての帰館でも、外を歩く不安がありません。1人だとこういうところは有り難いですね。
・無料シャトルバス「パートナーホテル・シャトル」が便利
直行バスで約15分。予約不要で本数も多いため、自分のペースでパークを行き来できます。
・アメニティ施設「TIROIR」がいい
クレンジング、洗顔、化粧水はもちろん、豊富な入浴剤やヘアオイルなどが勢ぞろい。1人旅がぐんと快適になります。
また、宿泊者は無料で利用できる大型のセルフロッカーが設置されているので、さくっと荷物を預けられるのもいいところです。
- ユーザさんの回答(投稿日:2019/10/25)
-
TDLのパートナーホテル
- 東京ディズニーリゾートパートナーホテルなので無料のバスがパークまで運行されています。セミダブルの少し広いベッドは一人から宿泊可能です。
ホテル内にコンビニエンスストアもあるので便利。足の疲れをいやすフットマッサージャーがお部屋にあったのが助かりました。
- ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/20)
-
ビジネスユースの方もいます
- パートナーホテルなので、直行バスもありますし、舞浜駅の一つ隣の新浦安駅にほぼ直結ですから、とても便利です。家族連れの方ももちろんいますが、TDRとは関係なくビジネスユースの方もいますので、一人利用も違和感ありません。
楽天トラベルのクチコミ
オリエンタルホテル東京ベイ
- 総合
- 4.41
ラグジュアリー空間で癒され、食事も最高でしたホカンスで利用しましたとてもラグジュアリーな空間で、癒されました朝食も夕食もすっごい美味しくて、お腹膨らんで帰りましたまた泊まりたいです… 2026-06-01 16:33:52投稿
関連するキーワード

JR新浦安駅直結で1人でも安全です