更新日:2024/5/ 2

  • 5,665View
  • 13人回答
  • 受付中 野沢温泉スキー場に子連れで楽しめる宿
  • 野沢温泉スキー場に子連れで楽しめる宿

野沢温泉にスキーに行きます。小学生の子供と行きますが、ゲレンデに近くかつ温泉が充実しているホテルが希望です。どうぞ、よろしくお願いします。

13人中、2人がこのホテルを選んでます
2[13人中]
おすすめ!
  • 5.00
  • 13人がおすすめ!

長野県下高井郡野沢温泉村豊郷8284-2 地図をみる

北陸新幹線飯山駅よりバスで野沢温泉へ(約25分)/上信越道豊田飯山ICより約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/22)
  • 通報
  • ログハウス

  • 「ロッジ でんべえ」さんがご希望に沿うかと思います。こちらは野沢温泉スキー場のゲレンデが目の前にあり、とっても便利。しかもログハウスに泊まれるので、お子さんが喜ばれると思います。温泉もあるので、冷えた体をゆっくりとあたためられますね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/ 1)
  • 通報
  • 宿の前がゲレンデです

  • 宿がゲレンデの真ん中にあるので移動はすごく便利で、条件にある温泉もあります。露天はジャグジーになっています。食事は地元でとれた山菜など郷土料理が中心で、ほっとひといきつける味です。ログハウスの部屋は木のぬくもりがあり、おしゃれで素敵な部屋ですよ。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード