更新日:2024/5/23

  • 279View
  • 19人回答
  • 受付中 深まりゆく秋の安曇野を一人で散策したい
  • 深まりゆく秋の安曇野を一人で散策したい

女性一人でもOKな宿泊施設はありますか?
一泊二日で2万円までの予算だと助かります。
ゆっくりと疲れるお風呂があるとなお有難いです。

19人中、7人がこのホテルを選んでます
7[19人中]
おすすめ!
  • 3.77
  • 79人がおすすめ!

長野県安曇野市穂高牧2230 地図をみる

長野自動車道 安曇野ICから穂高方面に約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/15)
  • 通報
  • 広いお部屋

  • 穂高温泉郷の「ホテルアンビエント安曇野」さんなら、お一人宿泊設定がありますので、34平米もの広々としたお部屋にゆったりとお泊まりになれますよ。眺めのいい天然温泉の大浴場も魅力です。お食事は、信州の食材をふんだんに使ったバイキングをいただけます。候補のひとつにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/18)
  • 通報
  • 見晴らしのよいホテル

  • 安曇野でおすすめのホテルは、「ホテルアンビエント安曇野」さんです。こちらのホテルは、山の斜面の中腹にたてられているため、とても見晴らしがよいですよ。遠景が楽しめます。一歩外にでれば、近景が楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/13)
  • 通報
  • 景観のよいホテル

  • 女性の一人旅でしたら、ある程度セキュリティーの高いホテルがよいと思いますよ。おすすめのホテルは、「ホテルアンビエント安曇野」さんです。こちらのホテルは、山の中腹にあり、とても眺めがよいですよ。検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/30)
  • 通報
  • 北アルプスの山あい

  • お薦めは北アルプスの山間にたたずむ「ホテルアンビエント安曇野」です。中房温泉から引き込んだ天然の温泉があります。お食事は海の幸、山の幸が満載の和食と洋食から選べます。スカイガーデンテラスで山々に抱かれながらランチもいただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/ 2)
  • 通報
  • 安曇野旅行におすすめのホテルです

  • 以前母と安曇野旅行に行った際に宿泊しました。山の中にある大きなホテルですが、女性一人でも安心して宿泊できると思います。お部屋も広々としていて綺麗で、温泉もあります。早朝の露天風呂から見える山々が空気が澄んでいてとても綺麗で癒されました。食事もとても美味しかったです。松本駅から送迎バスがでていたのでとても助かりました。良い安曇野旅行の思い出になっています。おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/29)
  • 通報
  • 安曇野の自然を満喫できます。

  • 秋には紅葉も美しい、安曇野や穂高界隈にあるホテルです。最寄インターから近く車でのアクセスも便利で、電車利用者には、穂高駅からの送迎バスが利用できますのでお勧めです。
    お部屋はかなり広めのゆったりした客室でありながら、安価な価格帯で宿泊でき、お手頃なホテルです。
    温泉は、天然温泉で、檜作りの浴槽で、大きな窓からは安曇野の山々を見渡せます。サウナなどもありますよ。
    朝食バイキングはパンが焼きたてです。テラスの席もあるので、外の豊かな自然を眺めながらの朝食もオススメです。信州名物の蕎麦など、食材にもこだわってらっしゃいますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/ 2)
  • 通報
  • 温泉が気持ちよいホテルです。

  • 深まりゆく秋の安曇野を一人旅で散策したいというご希望であれば、こちらホテルアンビエント安曇野がおすすめです。一人利用のプランがあり、女性一人でも安心して宿泊できるホテルです。ご希望の天然温泉大浴場もありますよ。

楽天トラベルのクチコミ

AMBIENT 安曇野ホテル

  • 総合
  • 3.77

5月12日に宿泊しました。残念、雨降りで外を散策出来ませんでした。今は車も大きくなって来ています。駐車場が狭く降りるのに苦労しました。30㎝程幅が広ければと思います。食事の時間を選択したにもかかわらず… 2024-05-14 14:51:11投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード