更新日:2024/5/ 2

  • 21,324View
  • 15人回答
  • 受付中 マタニティプランがあり観光も楽しめるホテル
  • マタニティプランがあり観光も楽しめるホテル

現在妊娠中なので、マタニティプランがあると嬉しいです。周辺でドライブやショッピングなどの観光が充実していて、さらに子供が生まれてからもリピートしたいと思えるようなホテルを教えてください。1泊1人、1万~2万円程度が希望です。

15人中、2人がこのホテルを選んでます
2[15人中]
おすすめ!
  • 3.89
  • 101人がおすすめ!

群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原2277 地図をみる

軽井沢駅より車45分(送迎要予約) 上信越自動車道 碓氷軽井沢ICより55分(鬼押しハイウェイ経由:有料)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/ 4)
  • 通報
  • マタニティプラン

  • 「ホテルグリーンプラザ軽井沢」さんにはマタニティプランがあります。ひざかけや妊婦さん用の部屋着にピロー、ノンカフェインドリンクなど色々用意してもらえます。お食事も妊婦さんの体を気遣ってくれるメニューですよ。ホテル隣に軽井沢おもちゃ王国があるので、将来お子さんとも遊びに来れますね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/14)
  • 通報
  • 妊婦さんに嬉しい専用ルーム

  • ここのマタニティプランは妊婦さん用の専用ルームが利用できるため安心して過ごすことができる宿です。ゆったりとした和洋室の部屋になり、抱き枕やウェストクッションなども完備。ナイティも妊婦使用なので、お腹も楽でした。お料理は会席で、生ものが無いので安心して全部いただけました。周囲は緑豊かな大自然で、リラックスできますよ。軽井沢なので周囲には見どころも多々揃っています。

楽天トラベルのクチコミ

奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢

  • 総合
  • 3.89

・ハピネスルームは家具の角も丸く一歳になる子供が安心して過ごせる部屋でした!お尻ふきも潤沢に用意頂いたので助かりました。・離乳食も自宅から持ち込むと大変なので、ビュッフェ形式で用意頂き助かりま… 2024-04-15 16:20:51投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード