更新日:2024/5/ 3

  • 39View
  • 15人回答
  • 受付中 浜松市楽器博物館に便利なホテル
  • 浜松市楽器博物館に便利なホテル

子供が音について調べる自由研究をはじめ、静岡にある浜松市楽器博物館へ行くことになりました。浜松市に便利な宿やホテルがありましたら教えて下さい。育ち盛りなのでブッフェ付希望です。

15人中、5人がこのホテルを選んでます
5[15人中]
おすすめ!
  • 4.07
  • 17人がおすすめ!

静岡県浜松市中央区板屋町110-17 地図をみる

駅北口・バスターミナルから地下道直結で徒歩3分。東名浜松ICから約20分。浜松西ICからは約30分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/21)
  • 通報
  • 駅からも近く楽器博物館にも近いホテル

  • タイトルの通り立地は大変便利な場所にあります。
    お食事もブュッフェレストランがありますので、ご要望に合うと思います。
    宿泊費用に関しては、お向かいの高層ホテルと比べれば利用しやすいと思いますので、家族での利用にも良いと思います。
    レストランは何度も利用していますが、味はおいしいですよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/19)
  • 通報
  • 浜松駅に近くて便利なホテル

  • 浜松市楽器博物館は、JR浜松駅から徒歩で5分くらいの場所ですので、浜松駅前でご宿泊されるのが良いと思います。ご紹介するこちらの「ホテルクラウンパレス浜松」でしたら、JR浜松駅からすぐ。しかも、博物館のある駅北側ですので、博物館へのアクセスにも良好な立地です。夕食・朝食のバイキングプランもありますので、ご希望に適うかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/18)
  • 通報
  • 浜松楽器博物館目の前のホテル

  • 楽器博物館の目の前ですので徒歩数十秒です。元々は名古屋の名鉄が造ったホテルなので内装も悪くはないですし、地元の議員さんのパーティにも使われます。レストランも和食、中華からバイキング形式もあり、食べ盛りのお子様がいらっしゃる方にもピッタリです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/17)
  • 通報
  • ご飯がおいしいホテル

  • 地元なので宿泊の機会はないのですが、よく宴会やビュッフェに使います。古いホテルですがご飯はとてもおいしいです。浜松にいくつかある観光ホテルの中ではコスパに優れているとおもいます。お昼は季節ごとに様々なビュッフェをやっていて面白いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/ 2)
  • 通報
  • 楽器博物館まで歩いて3分、老舗ホテル

  • このホテルでしたら、ホテルの前の通りをまっすぐ3分歩けば楽器博物館に着きます。ホテルの前には、浜松駅や浜松駅のシンボルアクトシティがあります。朝食はバイキングがありますので、お子様も喜ばれると思います。夕食も、アクトシティ、浜松駅ビルのメイワン、遠鉄百貨店にそれぞれ魅力あるレストランが入っているので、おすすめです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルクラウンパレス浜松

  • 総合
  • 4.07

部屋は古くて、洗面所は黒カビが付いてましたが、それを我慢してもいいぐらい、朝ごはんが充実して、美味しかった。 2024-04-27 13:50:55投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード