更新日:2024/5/ 8

  • 481View
  • 16人回答
  • 受付中 滋賀県の琵琶湖畔に避暑におすすめのホテル
  • 滋賀県の琵琶湖畔に避暑におすすめのホテル

早めの夏季休暇を取って奥琵琶湖辺りでゆっくりと過ごしたいと思います。観光客が少な目の、静かなホテルを探しています。

16人中、2人がこのホテルを選んでます
2[16人中]
おすすめ!
  • 4.38
  • 23人がおすすめ!

滋賀県長浜市港町4-17 地図をみる

JR長浜駅西口より徒歩10分(土日祝日は西口よりシャトルバス運行※要連絡)北陸自動車道長浜ICより15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/19)
  • 通報
  • 朝食がとても良かったです

  • 長浜駅から行けて、すぐ裏に琵琶湖があります。乗船場もあるので、ゆっくりできます。
    観光客はまあまあ多い方は思いますが、ゆったりしていて、とても居心地が良いです。
    朝食のバイキングがとても充実していたので、よければ朝食付きを選んでいただけるといいかと思います。
    長浜観光にも行きやすいところなので、おススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/15)
  • 通報
  • 琵琶湖湖畔にあるホテルです

  • JRで長浜駅まで移動してきたので、そこから歩いて行けるホテルということでこちらに宿泊しました。長浜城を眺めながらホテルまで歩きました。ホテルで竹生島クルーズを知り翌日行ったのですが、長浜港も近くて良かったです。部屋は中世ヨーロッパテイストで、非日常感があって良かったです。

楽天トラベルのクチコミ

北ビワコホテル グラツィエ

  • 総合
  • 4.38

食事がとても美味しかったです。スタッフの方も親切に対応していただきました。 2024-05-02 13:37:28投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード