更新日:2024/4/27

  • 23,277View
  • 22人回答
  • 受付中 妊娠さんと子連れ旅行に便利なマタニティプランがある宿
  • 妊娠さんと子連れ旅行に便利なマタニティプランがある宿

妊娠中の妻と幼い子供、3人で温泉旅行を計画しています。マタニティプランがある宿を中心にさがしていますが、違いが良く分からず実際どこがいいのかよく分かりません。妻がストレスなく過ごせ、子供も楽しめる充実した施設があるところをぜひ教えてください。

22人中、1人がこのホテルを選んでます
1[22人中]
おすすめ!
  • 4.28
  • 17人がおすすめ!

兵庫県洲本市海岸通1-3-11 地図をみる

洲本高速バスターミナルより徒歩5分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 赤ちゃんプラン利用されたら?

  • 私は、妊娠していませんが、先日、家族3人で利用しました。9ヶ月の子どもが居たので、赤ちゃんプランを利用しました。部屋によっては、露天風呂のついているお部屋に泊まれますが、そちらはいっぱいだったので、貸切露天風呂プランつきを利用し、家族でゆっくり利用しました。お風呂には、ベビーチェアもついてます。部屋は、広くて、ベッドもありました。布団も引いてもらえます。赤ちゃんプランなので、部屋におもちゃやDVDもあり、お子さんは退屈しないかも?仲居さんも、子どもをかわいがってくれました。食事も朝・夕、部屋食でゆっくり出来ます。ホテルの建物は古いですが、清潔ですし、大浴場も良かったですよ。

楽天トラベルのクチコミ

淡路島洲本温泉 海月舘

  • 総合
  • 4.28

1歳の息子の初旅行で宿泊しました!仲居さんもフロントの方もどの方も素晴らしかったです!皆さんのおかげですごく楽しく過ごせました。気持ちの良い旅行になりました。ありがとうございました!夏… 2024-04-19 13:44:50投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード