更新日:2024/5/ 4

  • 2,279View
  • 15人回答
  • 受付中 なにわ淀川花火大会にアクセスの良いホテル
  • なにわ淀川花火大会にアクセスの良いホテル

大阪市淀川で行われるなにわ淀川花火大会に行ってきます。車を使っていくのですが混雑などをなるべく避けられるアクセスの良いホテルを教えていただきたいと思います。

15人中、1人がこのホテルを選んでます
1[15人中]
おすすめ!
  • 4.24
  • 6人がおすすめ!

大阪府大阪市北区曽根崎1-2-7 地図をみる

JR大阪駅より徒歩 約12分、JR北新地駅より徒歩 約5分、大阪メトロ谷町線より東梅田駅より徒歩にて約7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/11)
  • 通報
  • 部屋の窓も大きく最上階からの景色は抜群です

  • こちらのエルシエント大阪梅田は比較的あたらしく、ホテル全般、設備、部屋は綺麗でとても清潔でした。部屋も広く、窓も大きく眺望も素晴らしかったので快適に過ごさせていただきました。
    大浴場もサウナもあり大満足です。花火大会の時期などは少々お値段が上がると思いますので注意してください。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル エルシエント大阪梅田

  • 総合
  • 4.24

対応して下さったスタッフさん、皆さんとても優しい方でした。アメニティも豊富で良かったです。有難うございました。 2024-04-26 18:59:17投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード