更新日:2024/5/ 2

  • 2,700View
  • 23人回答
  • 受付中 母の還暦祝い、私と娘の3人で神戸からゆっくりできる温泉へ行きたい。
  • 母の還暦祝い、私と娘の3人で神戸からゆっくりできる温泉へ行きたい。

今年、母が還暦なので何か記念になるような旅行はできないかと考えています。
あまりお金は掛けれないので1泊で移動は電車、バス等で移動。
娘(小学2年生)は温泉好きなので少し観光もできて温泉でゆっくりできるところを教えてください。

23人中、1人がこのホテルを選んでます
1[23人中]
おすすめ!
  • 4.71
  • 21人がおすすめ!

兵庫県豊岡市城崎町湯島174 地図をみる

城崎温泉駅より徒歩にて約3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/20)
  • 通報
  • 心遣いの行き届いた温泉宿

  • 夫婦で日本海旅行をした際に兵庫・城崎に宿泊しましたが、その時に利用した「きのさきの宿 緑風閣」は、観光・温泉・食事など存分に楽しめて良かったですよ。特に、妻は「女性の気持ちが分かっている宿」と、かなり気に入っているようでした。また、「城崎温泉駅」から徒歩3分とアクセスが良いのも◎。

楽天トラベルのクチコミ

城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣

  • 総合
  • 4.71

食事、内湯、接客ともに大変素晴らしく、また伺いたいと思いました。 2024-04-24 22:09:05投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード