更新日: 2025/5/17
- 177View
- 7人回答
-
受付中
志摩市でのんびりカップルで過ごせるグランピング施設
三重で彼女とグランピング施設でのんびり過ごす夏を過ごしたいです。志摩市でおすすめありましたら教えて下さい。なければ周辺のBBQ可能な高級ホテルでお願いします。
7人が選んだホテルランキング
4人[7人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/7)
- 志摩でBBQ可能な宿をお探しなら、フィオーレ志摩 さんはいかがでしょうか。
ログハウスの宿泊施設で、海をのぞみながら、悠々自適な生活を楽しめます。バーベキューセットの貸し出しもやってもらえて、お部屋でBBQが楽しめますよ。
2人[7人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/16)
-
高級なグランピングプラン
- 志摩でお勧めのグランピング施設はこちらになります。高級リゾート空間となっており、料理はフレンチのプランとなります。屋外での料理でグランピングを体験でき、星空を眺めながらリゾートフレンチを楽しめて良かったです。ガーデンプールやテニスなどのアクティビティも楽しめるのでお勧めです。
1人[7人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/7)
-
カップルにはお勧めです
- 伊勢市渡鹿野にある周りを海に囲まれている、海辺のホテルはながお勧めになっております。地元伊勢志摩の食材をたっぷりと活かして、ビーチの前でバーベキューを楽しむことができます。貸切風呂や色浴衣の貸し出しサービスも用意されていますので、恋人同士での宿泊にはお勧めです。
楽天トラベルのクチコミ
フィオーレ志摩
- 総合
- 4.68
設備もしっかりしており、スタッフさんの対応もよかったです。また利用したいと思います。 2025-05-11 00:06:00投稿
関連するキーワード
お部屋でBBQができます。