更新日:2024/4/27

  • 3,463View
  • 80人回答
  • 決定 平日の仕事帰りに寄れる8千円以下で温泉付きの宿を教えてください。職場は大阪梅田駅付近です。
  • 平日の仕事帰りに寄れる8千円以下で温泉付きの宿を教えてください。職場は大阪梅田駅付近です。

最近なんだか忙しく、休日もゆっくりできません。大阪で8千円以下で温泉に入れるおすすめのホテルがあれば、仕事帰りにで一泊してみたいです。どっかいいとこ、ありませんか?

80人中、6人がこのホテルを選んでます
6[80人中]
おすすめ!
  • 4.08
  • 259人がおすすめ!

大阪府箕面市温泉町1-1 地図をみる

阪急箕面線 箕面駅徒歩5分以内/名神 茨木インター~国道171号~ホテル

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 遠くに来たと感じられるホテル

  • 梅田近くでしたら、なんちゃって温泉しかありませんが、阪急梅田から30分、少し遠いですが大阪で街中の喧騒から離れた感覚を味わえます。
    ちなみにこのホテルは最近大江戸温泉グループに買収され、7月にリニューアルしました。温泉やプール、ボウリングなどもある立派な観光ホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • リニューアルして、気分一新

  • この秋リニュウアルオープン設備も新しくなり、温泉もかけ流しになる、またホテルからの夜景は大阪市内はもちろん、天気がよければ関西空港まで見渡せる、箕面大滝にも近く、早めに到着、滝見物も涼しくて、楽しい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 梅田から近い

  • 以前の施設は古く最悪でしたが温泉の質はよかった。 7月下旬に大江戸温泉物語として再オープン。きれいになった施設ならまた利用したい温泉です。大江戸温泉物語の傘下であれば、安くてそこそこの施設たど思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 梅田から1時間未満で行ける大阪府内の温泉ホテル

  • 宿泊代は1泊2食付で、しかもりゅお法ともバイキング形式でなんと1部屋2名以上の利用で1人7800円。会員になれば平日は5000円台で泊まれるときもあります。
    阪急箕面駅より徒歩5分なので、阪急梅田駅からは50分以内でホテルのたどり着くことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 7月リニューアルの新装ホテル

  • 職場からも近く、仲間4人で泊まれば一人7800円。大江戸温泉物語による新装オープンなので、温泉、料理とも水準以上。開業したばかりなのでまだGトラベルとタイアップできていないが、もうすぐ予約できるようになると思う。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • リニューアル

  • スパーガーデンでおなじみの箕面観光ホテルが大江戸温泉村のチェーンになってリニューアルしました。食事もバイキングだけどおいしいし、もともと温泉宿だし、梅田からだと30分もあればつくので、時間的にもゆっくりできますよ。

楽天トラベルのクチコミ

大江戸温泉物語 箕面観光ホテル

  • 総合
  • 4.08

祖母と久々の旅行にお邪魔しました。フロントの方も、清掃のスタッフも、他のスタッフの方も愛想が良くすごく楽しくゆっくりと過ごす事が出来ました。ありがとうございます。また、涼しくなったらお邪魔したいと思い… 2024-04-20 10:57:58投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード