更新日:2024/4/30

  • 143View
  • 7人回答
  • 受付中 日本一の祭囃子!花輪ばやしに便利なホテル
  • 日本一の祭囃子!花輪ばやしに便利なホテル

夏に「日本一の祭り囃子」と賞賛された花輪ばやしを見に行きたいと思います。鹿角市周辺で便利なホテルの紹介をお願いします。

7人中、3人がこのホテルを選んでます
3[7人中]
おすすめ!
  • 3.00
  • 3人がおすすめ!

秋田県鹿角市花輪下花輪24 地図をみる

JR鹿角花輪駅から徒歩7分 東北自動車道 鹿角八幡平ICより5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/14)
  • 通報
  • シンプルで過ごしやすいです

  • JR鹿角花輪駅から徒歩7分、
    出張・観光に便利な繁華街に立地している当ホテル。
    スーパー・コンビニ至近で急な買い物にも便利ですのでおすすめします。創業以来、120年余りの歴史をもつ当ホテルの日本庭園。
    樹齢200年を超える樹木も数種類ございます。
    庭園を眺めながら静かなひと時をお過ごしできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/23)
  • 通報
  • 花輪ばやしを見るなら便利です

  • 鹿角花輪駅から歩いて行ける距離にあります。商店街から細い道を入っていくので、初めて行った時は見つけるのに苦労しました。遠方から車で行ったとしたら、駐車場を探すのが大変だと思います。こちらのホテルは花輪ばやしの会場内にありますので、歩いて見学に行けます。朝食は和定食でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/25)
  • 通報
  • 美しい日本庭園がある老舗ホテルです。

  • 花輪ばやしに便利なホテルということでしたら、「ホテルガーデン かわむら」がいいと思います。JR鹿角花輪駅から徒歩7分です。こちらは創業明治15年という老舗でホテル内にとても美しい日本庭園があります。清潔で落ち着きのあるお部屋でセミダブルベッドを使用してます。朝食は美味しい和定食を出してくれます。花輪ばやしの会場に近く、おすすめです。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード