更新日:2024/5/ 5

  • 2,897View
  • 30人回答
  • 決定 冨士山がお風呂から見えるおすすめのお宿は?
  • 冨士山がお風呂から見えるおすすめのお宿は?

冨士山は、遠景が美しいと思うので、お宿のお風呂(露天風呂とか、大風呂の窓越し)に富士山が美しく見える宿を御存知ありませんか?夫と二人、金土曜か、日月曜に、一泊。朝夜食事の二食付で、2万円前後の宿を探してます。

30人中、4人がこのホテルを選んでます
4[30人中]
おすすめ!
  • 4.03
  • 93人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1244-2 地図をみる

箱根湯本駅より伊豆箱根バス約35分姥子バス停下車徒歩約5分★御殿場ICよりお車で約25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/24)
  • 通報
  • 広い露天風呂から眺める

  • 富士山を眺めながらお風呂につかれるのは「ホテルグリーンプラザ箱根」です。箱根の仙石原温泉にあります。湯舟の上には屋根があるのですが、とても高くて景観の邪魔になりません。雨が降っていても露天風呂に入れます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/15)
  • 通報
  • 富士見酒を飲みながら

  • 露天風呂から富士山が美しく見られ富士見酒がサービスでついてくるのもうれしく体の中と外からぽかぽかいい気分。御部屋から富士山が見られるプランもあります。送り迎えはもちろん近くの観光地まで無料バスが運行されているのでゆっくり近くを散策するもよし、観光地巡りをするもよしです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/11)
  • 通報
  • 露天風呂から見える富士山が綺麗なホテルです

  • 家族旅行で利用しました。箱根の仙石原温泉です。ロープウェイの駅のそばです。到着してウェルカムドリンクをいただきました。とても配慮があるホテルだと思いました。施設は若干歴史を感じますが、部屋の広さも十分で快適に過ごせました。朝風呂のときに見えた富士山は格別でした。(夜は暗くて見えなかったので)お風呂もとても良くて何度も入浴しました。夕食も朝食も美味しかったです。従業員の方も皆さんとても感じ良く親切でした。また箱根に行ったら宿泊したいです。良い思い出になりました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/ 9)
  • 通報
  • ロープウエイの仙石原駅のすぐ近くで森の中のホテル

  • 芦ノ湖にも近く森の中に佇むホテル。露天風呂から富士山が綺麗に見えます。また富士山が真正面に見える部屋もありますので予約時に尋ねてみたら良いと思います。これからの季節 紅葉も素晴らしいと思います。ロープウエイから見る紅葉に包まれた芦ノ湖も素晴らしいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

富士山を一望できる宿 ホテルグリーンプラザ箱根

  • 総合
  • 4.03

4月27日から二泊しました。期待通りの景色でした。露天風呂から、庭から見える富士山は最高でした。ロープーウェイの駅が近く芦ノ湖周辺の観光もスムーズに移動ができました。口コミで設備が古い所があると書かれ… 2024-05-01 08:33:03投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード