更新日:2024/5/ 3

  • 486View
  • 10人回答
  • 受付中 玉造を女性1人で気兼ねせずに楽しめる温泉宿
  • 玉造を女性1人で気兼ねせずに楽しめる温泉宿

女手一つで育ててきた息子から感謝の意味を持って温泉旅行のプレゼントがありました。前から玉造に行ってみたいと思っていましたので、女性1人でも気兼ねしないような温泉宿があればお勧めを教えてください。

10人中、2人がこのホテルを選んでます
2[10人中]
おすすめ!
  • 4.59
  • 43人がおすすめ!

島根県松江市玉湯町玉造1218-8 地図をみる

米子自動車道 国道9号線で約50分。JR山陰本線 玉造温泉駅。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/22)
  • 通報
  • とても素敵な旅館です

  • 全てが満点です。ロビーもお風呂もお部屋も接客も。食事は食べきれないくらい美味しい料理をいただき、温泉もお肌ツヤツヤになりました。本当に夢のような時間を過ごしました。また必ず泊まりたいおすすめのお宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/15)
  • 通報
  • ゆったりとした清潔な和室と美味しい地元料理

  • ここはなんと言ってもやわらかなお湯が一押しです。よく美人の湯とも評されますが、湯上りはすべすべの肌に・・朝夕の食事も個室で、女性の1人旅をあまり意識せずにいられ、プライバシーもしっかり守られます。広い前庭も見ごたえがありますし、お部屋からや屋上の大浴場からの眺望もすごく素敵です。従業員さんの応対も丁寧でありゆったりとした非日常を味わえると思います。

楽天トラベルのクチコミ

玉造温泉 佳翠苑 皆美

  • 総合
  • 4.59

初めての島根、出雲大社、宍道湖、松江城などを巡るため2泊しました。温泉、食事、部屋、サービス、どれも大満足でした。2日間、たっぷり温泉に入っていたためなのか、リップクリームを塗らなくても唇が荒れません… 2024-04-27 21:04:46投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード