更新日:2024/5/ 6

  • 367View
  • 8人回答
  • 受付中 【修善寺温泉】川のせせらぎと蛍に近い温泉宿
  • 【修善寺温泉】川のせせらぎと蛍に近い温泉宿

夏休みに家族で修善寺温泉へ旅行に行きますが、妻がホタルの舞を見たがってます。赤蛙公園で蛍のイベントが開催されるらしいのですがその近くの温泉宿で泊まろうと思います。おすすめありますか?贅沢を言うと自分は妻の浴衣姿が見たいので温泉浴衣で外出可のところが良いです。

8人中、1人がこのホテルを選んでます
1[8人中]
おすすめ!
  • 4.70
  • 25人がおすすめ!

静岡県伊豆市修善寺3455 地図をみる

伊豆箱根鉄道修善寺駅から路線バスまたはタクシー(送迎不可)/東名高速沼津ICから伊豆縦貫道・伊豆中央道経由約35分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/31)
  • 通報
  • 高台にあって見晴らし抜群

  • 以前、三島にいた時、職場の忘年会で行きました。町の中心部にあり、少し高台に立地するため、窓からの見晴らしは抜群です。大浴場はじめ、露天風呂もいくつかあり、温泉を堪能できます。食事は、朝・夜とも満足しました。宴会だったので、呑む方が忙しかったですが。1次会が終わった後、みんな、浴衣で出かけましたから、浴衣外出、大丈夫と思いますよ。

楽天トラベルのクチコミ

修善寺温泉 宙SORA 渡月荘金龍

  • 総合
  • 4.70

夕食も朝食も大満足で、お風呂も広く気持ちよかったです。対応もよく、部屋も広くお庭の眺めも良かったです。 2024-04-27 18:09:22投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード