更新日:2025/4/25
- 17View
- 7人回答
-
受付中
三溪園で蛍観賞の夏。おすすめの格安宿は?
横浜市にある三溪園の蛍のイベントに行きたいと思います。近辺でおすすめの宿はありますか?車で行くので無料の駐車場付きだと助かります。
7人中、2人がこのホテルを選んでます
2人[7人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/11)
- 蛍を優しく愛でた後は、景色の素晴らしいこの横浜ロイヤルパークホテルを。高層階からの眺めは圧倒的で言葉を失う美しさがあります。早期割を使えばかなりお得に泊まれるプランもあり。ホテル70階で頂けるビュッフェもまた壮観なので一度お試しあれ。
- ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/16)
-
横浜観光に便利なホテルです
- 横浜観光をなさるとのこと、こちらの横浜ロイヤルパークホテルさんをご検討なさってはいかがでしょうか。横浜、みなとみらい、有楽町エリアに近く、観光に便利でおすすめ。お部屋からは海を見渡せるオーシャンビューのホテルで、景色が最高ですよ。
関連するキーワード
景色の移ろいに一期一会を