更新日:2024/5/ 3

  • 128View
  • 23人回答
  • 受付中 猪苗代湖周辺でおすすめのホテル
  • 猪苗代湖周辺でおすすめのホテル

今度、会津方面に観光をしたいと思います。最後、猪苗代湖に寄ろうかと思います。湖周辺でおすすめのホテルがあれば、教えてください。

23人中、15人がこのホテルを選んでます
15[23人中]
おすすめ!
  • 4.35
  • 124人がおすすめ!

福島県耶麻郡猪苗代町大字川桁字天王坂2414 地図をみる

磐越西線猪苗代駅より送迎バス有※前日17:00までに要予約 磐越自動車道猪苗代ICより10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/11)
  • 通報
  • 猪苗代湖の自然が満喫できます

  • 一年中楽しめるホテルです。インターからすぐ近くなのでアクセスも良いです。リゾート感覚が味わえるホテルです。とてもコストパフォーマンスが良いホテルです。お部屋はきれいで広々としていて、窓外に広がる大自然の景色は素晴らしいです。プールやスパも充実してますし、ハーブ園やアスレチック施設などもあります。冬場はゲレンデが併設されてますので、ウインタースポーツが楽しめます。一日中遊べますし、とても癒されます。スタッフの方も親切で対応がよく、食事も美味しかったです。とても良いホテルなのでおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/11)
  • 通報
  • プールもある、スキーも楽しめる宿

  • 室内プールなのもあり、スキー場も近いので会津観光の後もホテルで楽しめると思います。料金もそれほど高くなかったと思います。部屋もきれいで過ごしやすかったです。親子で行ったのですがスキー場が近くてとても便利でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/ 9)
  • 通報
  • 大自然の中のリゾートホテル

  • 家族で猪苗代湖ドライブをした際に「ホテルリステル猪苗代ウイングタワー」に泊まりましたが、大自然の中のリゾートホテルといった感じで快適でしたよ。上層階の部屋からは、磐梯山や猪苗代湖がキレイに見えます。食事はバイキングを選びましたが、和洋中40種類くらいの品数が並んでおり、なかなか美味しかったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/ 8)
  • 通報
  • 温泉とコスパ

  • 猪苗代駅や猪苗代湖から車で10分のところにあります。
    デラックスツイン一泊二食付きで約25000円(大人2名)でした。
    部屋はきれいで清潔感があり、広々使えました。
    夕食は東北の食材を使ったバイキングで特選料理を数種類から選べるといった内容、朝食は和洋のバイキングでした。
    味、量、質ともに十分満足できました。
    あとは、猪苗代温泉もあり露天風呂が特に良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/ 4)
  • 通報
  • 観光の拠点にも便利なホテルです

  • ヨーロピアンクラシカル調の高層ホテルで高級感があります。猪苗代駅より送迎バスもあってアクセスも抜群かと思います。猪苗代湖を一望する四季のパノラマをうりにしているホテルになっていて観光利用にもうってつけかと思います。温泉の雪見風呂も贅沢で過ごしやすいです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルリステル猪苗代ウイングタワー

  • 総合
  • 4.35

ウイングタワーということで羽を広げたような雄大なタワーでの宿泊で期待が高まった。食事はバイキングの混雑を避けてレストランでの食事にしました。花籠御膳で簡単な花籠料理だけかと思ったがそれ以外にいくつかの… 2024-04-25 16:51:59投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード