更新日:2024/4/26

  • 10View
  • 17人回答
  • 受付中 仙台市で設備が充実してるホテル
  • 仙台市で設備が充実してるホテル

普段は観光ばかりでホテルは素泊まりぐらいにしか使わないのでたまには館内もゆっくり色々回ってみたいと思います。梅雨というのもあるので丁度その時間を活用できるかなと。仙台市で設備が充実してるホテルがありましたら教えて下さい。

17人中、1人がこのホテルを選んでます
1[17人中]
おすすめ!
  • 3.86
  • 12人がおすすめ!

宮城県仙台市青葉区国分町2-2-2 地図をみる

◆地下鉄広瀬通西5番出口~徒歩3分◆JR仙台駅西口~徒歩15分◆繁華街国分町入口に位置◆1Fにスターバックス・ファミマ有

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/29)
  • 通報
  • 仙台駅から徒歩15分の場所にあるホテル

  • 仙台駅から徒歩15分程の場所にあるホテルです。
    館内には無料サービスコーナーが充実しており、1000冊以上のマンガが
    揃っているコーナーや、マッサージチェアの他、レンタサイクルまで
    あります。
    また、ホテル館内にはコンビニやカフェの他、地下にはレストラン街まで
    あるので、退屈せずに過ごすことが出来ると思うのでおすすめだと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)

  • 総合
  • 3.86

繁華街に近く、徒歩圏内にコンサートホールや居酒屋などたくさんあり助かりました。建築年数はたっていそうでしたが、キレイにしてあるため、かえってクラッシックな印象で良かったです。 2024-04-20 14:00:54投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード