更新日:2024/5/ 5

  • 22View
  • 19人回答
  • 受付中 24時間専用露天風呂の宿
  • 24時間専用露天風呂の宿

24時間専用露天風呂が有る宿は?

19人中、1人がこのホテルを選んでます
1[19人中]
おすすめ!
  • 4.83
  • 12人がおすすめ!

熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰2510 地図をみる

阿蘇くまもと空港より(俵山トンネルルート)車で約30分・JR立野駅から車で約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/ 3)
  • 通報
  • 24時間入浴可の客室専用露天風呂があるお宿

  • わずか10部屋しかありませんがどれも客室露天風呂が付いているすごくリッチなお宿です。源泉掛け流しで24時間入浴できる贅沢な気分が味わえますよ。内湯も24時間入れますので温泉を満喫することができます。お料理も阿蘇の赤牛がすごく美味しくて堪能できます。部屋数が限られてますので予約は必ずしたほうがいいですね。

楽天トラベルのクチコミ

南阿蘇俵山温泉 旅館 みな和

  • 総合
  • 4.83

のどかな里山の風景とスタッフの皆様のあたたかなサービスに癒されました。看板猫のみーちゃんにも出会えてラッキーでした。リニューアルしたばかりの和洋室は広くて快適、部屋の露天風呂の温度はぬるめでず… 2024-04-27 13:30:28投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード