更新日:2024/4/26

  • 12,059View
  • 30人回答
  • 決定 温泉に入りながら海に沈む夕日が見える宿は?
  • 温泉に入りながら海に沈む夕日が見える宿は?

温泉に入りながら海に沈む夕日を見たいのですが。新潟から北側で最適の温泉宿を教えてください。年金暮らしになったので出来ればあまり高くない宿をと思ってます。時期なども教えていただけたら最高です。よろしくお願いします。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.60
  • 22人がおすすめ!

新潟県村上市瀬波温泉2-10-24 地図をみる

JR村上駅下車タクシー10分、日本海東北自動車道神林岩船ICから国道345号線経由約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 9)
  • 通報
  • 夕日が沈む露天風呂

  • 部屋から望む夕日はもちろんのこと露天風呂もとても広く内湯からも夕日が望めます。サウナも角度によってまみえますね。風呂上がりのお水、タオル(部屋にあるもののほかに用意)も心憎いですね。何よりも食事がおいしい!!夕食も朝食も大満足でした。1泊でなく2泊はしたい温泉です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/ 7)
  • 通報
  • 夕陽を独り占めできる温泉宿

  • 友人と行ったことのある瀬波温泉の「大観荘 せなみの湯」はキレイな夕陽が見られて、宿泊料金もリーズナブルでしたよ。時期など条件にもよりますが、1人1泊1万円くらいからあるようです。日本海に面した露天風呂からは沈む夕陽が堪能でき、ついつい長湯してしまいました。料理はアワビや刺身、村上牛が美味しかったですね。また、新潟の場合、冬は曇りや雨の日が多くなるので、できれば暖かくなってからの時期の方がいいかもしれません。

楽天トラベルのクチコミ

瀬波温泉 大観荘 せなみの湯

  • 総合
  • 4.60

夕食時のテーブル席はどのように決めたのか知りたいです。窓辺から3列目で それも柱の奥で 全く海が見えない席で残念でした。 2024-04-19 20:52:33投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード