更新日:2024/5/ 2

  • 1,012View
  • 12人回答
  • 受付中 松江の宍道湖の花火大会を楽しめる温泉宿
  • 松江の宍道湖の花火大会を楽しめる温泉宿

松江に家族4人で旅行に出かけます。目的として、子供たちが花火大会を見たいいうことと宍道湖名物のしじみを食べたいと思っているので花火としじみを楽しめる温泉宿があれば教えてください。

12人中、1人がこのホテルを選んでます
1[12人中]
おすすめ!
  • 4.55
  • 35人がおすすめ!

島根県松江市千鳥町63 地図をみる

JR 松江駅より車で約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/ 6)
  • 通報
  • 美味しいしじみ汁をいただけます

  • 松江しんじ湖温泉のなにわ一水さんでは、美味しいしじみ汁がいただけますよ。すべてのお部屋から宍道湖を一望でき、お部屋には双眼鏡も置いてあるのでお子さんが楽しめると思います。スタッフさん親切で、気持ちよくお泊まりになれます。露天風呂付き客室ならお部屋でお好きな時に温泉を楽しめるので特にオススメです。

楽天トラベルのクチコミ

松江しんじ湖温泉 なにわ一水

  • 総合
  • 4.55

先日はお世話になりました。出発が早いとお伝えしたら、朝食をお弁当にしていただきありがとうございました。また、朝早く送っていただきありがとうございました。接客が素晴らしくて、気持ちの良い一日… 2024-04-24 11:37:02投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード