更新日:2024/5/ 7

  • 182View
  • 8人回答
  • 受付中 沖縄のBBQで楽しんだ後のんびり出来るホテル
  • 沖縄のBBQで楽しんだ後のんびり出来るホテル

女子で沖縄のRESORT MAGICでビーチパーティを楽しんでバーベキューします。その近くにのんびりできるホテルありましたら教えて下さい。一人1万円でお願いします。

8人中、2人がこのホテルを選んでます
2[8人中]
おすすめ!
  • 4.03
  • 134人がおすすめ!

沖縄県那覇市西3-2-1 地図をみる

【車】那覇空港より約7分(那覇うみそらトンネル~西海岸道路経由) 【ゆいレール】「旭橋」駅下車、徒歩約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/22)
  • 通報
  • 南国リゾートを思わせる美しさとサービスのよさ

  • ロワジールホテル那覇さんというところが、ご質問者さまのご希望に沿っていらっしゃるのではないでしょうか、ロワジールさんは従業員さんたちの質がよくとても丁寧ですので安心して宿泊できます、お食事も美味しくお友達とのご旅行に最適かと思います。ビーチもきれいでした
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/21)
  • 通報
  • 天然温泉の大浴場があるホテルです。

  • 沖縄でのんびりということについて、なかなかイメージがわきにくいですが、ここのホテルは、天然温泉の大浴場などもある、ホテル内の施設が充実したホテルですので、ホテルにいながらのんびりできるホテルだと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ロワジールホテル那覇

  • 総合
  • 4.03

お風呂 サウナマッサージ(部屋)よかったです。部屋でゆっくりできます。 2024-04-30 13:30:40投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード