更新日:2024/5/ 8

  • 4,578View
  • 13人回答
  • 受付中 沖縄の宮古島で海の観光に便利なホテルは?
  • 沖縄の宮古島で海の観光に便利なホテルは?

友人と沖縄旅行へ行きます。沖縄県の色々な島を周って海を観光したいと思うんですが宮古島を起始点に便利なホテルを教えて下さい。

13人中、4人がこのホテルを選んでます
4[13人中]
おすすめ!
  • 3.69
  • 57人がおすすめ!

沖縄県宮古島市上野宮国784-1 地図をみる

宮古空港ーホテル:シャトルバス、空港カウンター受付(10:00ー17:30)、下地島空港ーホテル:有料エアポートライナー

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/ 2)
  • 通報
  • 目の前に海が広がるリゾートホテル

  • ホテル前が海岸なので、海の眺望は抜群。お部屋からは壮大なスケールでコバルトブルーの世界を楽しめます。ここはアクティビティも豊富に揃い、レンタル用品もあるので手ぶらでも気軽に参加できます。レうトランはバイキングに、鉄板焼きに郷土料理と色々ありました。郷土料理の店ではグルクンや宮古牛などをいただき大満足。ホテル内にレジャーカウンターがあるので観光時にはありがたい宿ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/11)
  • 通報
  • 海も島内観光も楽しめる。

  • ビーチに面したホテルです。きれいな海を目の前にいろいろなアクティビティが楽しめます。繁華街からは離れているのですが、それほど広い島ではないので、レンタカーがあれば橋でつながる島へらくらく移動できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/22)
  • 通報
  • 中心街に近く便利です。

  • 中心街から近くて、とても便利です。ホテルの外装や内装もきれいでとても過ごしやすいですし、海も見えます。宮古島にいったら遊びに出ることは多いでしょうし、立地が良く行動の起点になるので、かなり快適に過ごせると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/16)
  • 通報
  • 中心地にも近いので、便利ですよ

  • 海に面したリゾートホテルですが、宮古島の中心地にもほど近いので、観光の拠点として使えるホテルですよ。ホテルで非現実的な時間を過ごして、ちょっとの移動で沖縄の雰囲気を楽しめるお店で発散するのがおすすめです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>

  • 総合
  • 3.69

受付カウンターの男性の方がとても感じよく、臨機応変な対応していただきました!ありがとうございました。 2024-04-21 17:06:46投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード