更新日:2024/5/ 3

  • 51View
  • 8人回答
  • 受付中 【海鮮】静岡の三島の家族旅行に便利なホテル
  • 【海鮮】静岡の三島の家族旅行に便利なホテル

三島へ家族で海鮮を楽しみに行きます。伊東や熱海はよく出かけましたが、三島でも体験したいと思い、三島駅にアクセスが便利なホテルを探しています。夕食は付いても無くてもどちらでもいいです。出来ればお勧めのグルメスポットも一緒にお願いします。

8人中、4人がこのホテルを選んでます
4[8人中]
おすすめ!
  • 4.50
  • 31人がおすすめ!

静岡県三島市大宮町3-18-33 地図をみる

JR 三島駅「南口」より徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/16)
  • 通報
  • 駅前で天然温泉も楽しめるホテル

  • こちらのホテルは三島駅から徒歩圏内の便利なロケーションにありお勧めです。最上階の天然温泉の大浴場には露天風呂やサウナも完備、サウナ以外は一晩中入れますので時間をきにせずリフレッシュできますよ。ひろめのファミリールームがあるので、チェックしてみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/15)
  • 通報
  • コネクトルームでゆとりの広さ

  • 家族でビジネスホテルを探すときツインしか無くて困ることも。ここはツインにダブルを組み合わせたコネクトルームがあるので、広く快適に過ごす事が出来ました。三島駅から徒歩数分という立地も魅力的。温泉大浴場は露天風呂もあり温泉旅気分を味わうこともできますよ。三島駅するのところに沼津魚がし鮨 さんがあります。ここは明るい店内で小あがりの座敷もあるため子連れ時も利用しやすいですよ。美味しいお寿司や魚料理がいただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/20)
  • 通報
  • 三島駅近く温泉付きホテル

  • 三島駅から徒歩約5分の位置にあるこちらのリーズナブルなホテルは如何でしょうか。露天風呂や大浴場で天然温泉を楽しめます。朝食はバイキング形式ですが、品数が豊富で充実しています。三島駅周辺には海鮮の飲食店も多数ありますが、一つ隣の沼津港まで出かけられてもいいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/12/ 7)
  • 通報
  • 三島駅近で天然温泉も楽しめるホテル!グルメはうなぎです。

  • 三島駅から徒歩5分とアクセス便利なホテルです。素泊まりもできますが、朝食付きでも3~4人でリーズナブルに泊まれます。小腹がすいた夜に無料の夜鳴きそばの無料サービスもあります。温泉もあるので、大浴場や露天風呂からの景色も楽しめます。三島のグルメはやはりうなぎですね。三島広小路にある桜屋が有名店でおいしいですよ。いつも並んでいます。

楽天トラベルのクチコミ

天然温泉 富嶽の湯 ドーミーイン三島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

  • 総合
  • 4.50

夜鳴きラーメン、風呂上がりのアイス、ミネラル1本サービス等プラスワンの心遣いが嬉しい。朝食の駿河丼は絶品。ビジネスで使うので朝食付き1万円以内に抑えて欲しい。 2024-04-25 11:31:05投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード