更新日:2024/5/11

  • 19,997View
  • 15人回答
  • 受付中 女性も安心!東京都内の駅直結ホテル
  • 女性も安心!東京都内の駅直結ホテル

娘が一人で東京行きます。夜に出かける事が多いそうなのですが女性一人じゃ心配なので何かと安心で安全そうな駅直結ホテルを探してます。どこか良いところありますか?

15人中、1人がこのホテルを選んでます
1[15人中]
おすすめ!
  • 3.79
  • 84人がおすすめ!

東京都墨田区横網1-6-1 地図をみる

都営地下鉄大江戸線両国駅直結(A-1出口)、JR総武線両国駅より徒歩7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/24)
  • 通報
  • 第一ホテル両国!!!

  • 地下鉄大江戸線はホテル直結で、JR線も徒歩5分程度の距離です。
    ホテルからほ眺めもよく、空いているときは高層階に案内してくださることが多いです。
    東京駅からも10分程度で、浅草や上野へのアクセスもいいです。

楽天トラベルのクチコミ

第一ホテル両国

  • 総合
  • 3.79

2泊3日しました。朝食付きだったのにチェックイン時に説明がなく、こういうホテルもあるのかなくらいに考えていました。ですが朝食の時間になり会場に行くと朝食券の確認をされて、ない事を伝えると困惑した顔をさ… 2024-05-05 01:22:51投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード