更新日:2024/6/4

  • 116View
  • 11人回答
  • 受付中 森林浴を楽しめる信州のおすすめ宿
  • 森林浴を楽しめる信州のおすすめ宿

初夏になったら友人と2人で信州へ出向き、森林浴を兼ねた女子旅を楽しみたいと思います。宿周囲でも散策を楽しめる素敵な宿はありますか。予算は一人20000円以下で。

11人中、1人がこのホテルを選んでます
1[11人中]
おすすめ!
  • 4.36
  • 3人がおすすめ!

長野県木曽郡南木曽町吾妻4644-7 地図をみる

JR中央西線 南木曽駅下車/中央道 中津川ICより45分/飯田ICより45分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/22)
  • 通報
  • 快適な時間を過ごせる宿

  • 山と森に囲まれて、静かで、アットホームな雰囲気で、リラックスするには最適な場所です。部屋にはふわふわのソファと、マッサージチェアがあって、大きな窓から山が眺められます。
    私達が宿泊した日は雪がちらついていて凄く寒かったので、露天風呂が少し遠くて辛かったのですが、星がすごーく綺麗で感動しました。都会ではまず見れない。これだけでも、来た甲斐があったと思うぐらい綺麗でした。
    男女の湯は夜中の12時で入れ替わるので両方楽しめます。夕食も、地元の食材にこだわっていて、とても美味しく、大満足でした。
    展望テラスにはリクライニングができる椅子があって、寝そべりながら星を観測できます。野外なので冬はすこく寒いので厚着が必要。毛布が備え付けてあるのが有り難かったです。ラウンジではサービスのコーヒー、紅茶や、ハーブティーが飲めます。暖炉があって、ガラス張りでとても眺めが良くステキな雰囲気です。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード