更新日:2024/5/19

  • 336View
  • 28人回答
  • 受付中 神戸北野で雰囲気のあるホテルを教えてください。
  • 神戸北野で雰囲気のあるホテルを教えてください。

今秋に主人と神戸~大阪へ旅行する事になりました。宿泊は神戸の北野辺りでと考えております。1泊1万~2万前後で、異人館の様なアンティークっぽい、趣のあるホテルがあれば教えて頂きたいと思います。

28人中、20人がこのホテルを選んでます
20[28人中]
おすすめ!
  • 4.24
  • 170人がおすすめ!

兵庫県神戸市中央区山本通3-3-20 地図をみる

三宮駅より徒歩にて15分 車にて5分 「三ノ宮駅前」バス停から市バス7番系統にて「山本通3丁目」を下車、道路向かい

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/23)
  • 通報
  • 有名な朝食を☆

  • 神戸の北野なら絶対北野ホテルをお勧めします。
    格式のある素敵なホテルでした。
    少し高めですが、朝食だけのお得なプランを探せば2万円もいかなかったです。
    北野ホテルといえば朝食がとても有名で、さすがおいしかったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/22)
  • 通報
  • 目覚めると、そこは異国の地

  • 北野の辺りで異人館っぽいという条件だと、真っ先に思い浮かぶのが「神戸北野ホテル」ですね。一度しか泊まったことはありませんが、間違いなく思い出に残るホテルでした。ただ、ハイクラスホテルであり、時期的にも予算オーバーしてしまうかもしれませんが、スタンダードダブルならいけるかも…。外観やロビー、室内装飾などは素晴らしく、どこの国のホテルにいるのかと思わせるような雰囲気でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/22)
  • 通報
  • 焼きたてのパンがいただけます。

  • 神戸北野の異人館通り近くにあるホテルです。
    三ノ宮駅から徒歩圏内で向かえますので便利。
    近くには風見鶏の舘などの主要観光スポットもあるのでオススメですよ。
    お部屋はオシャレな洋室で、洋館が立ち並ぶ北野らしいホテルです
    朝食は、パンが焼きたてで、パンにつけるジャムや蜂蜜も地元のものを使ってらっしゃるのでいいですね。フルーツなども豊富で、朝から贅沢な時間を味わえます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/21)
  • 通報
  • 北野らしい

  • こじんまりとした煉瓦タイルのとってもかわいいホテルです。
    斜め前には北野小学校をそのまま使った北野工房もあり立地のいいホテルです。
    北野坂からは離れていますが、勿論徒歩圏内です。
    トーアロードをずっと上がったところに位置し、異人館にも少しだけ歩いていけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/20)
  • 通報
  • 神戸のおしゃれ地域にあるホテル

  •  三宮駅からトアロードの坂をのぼってゆくと赤いレンガ造りのおしゃれな建物が現れます。おしゃれな街北野によくマッチしたデザインのホテルです。
     高台の窓からは神戸のまちがきれいに眺めることが出来ます。エクステリアもインテリアもヨーロッパ調のデザインで統一されたコンセプトのシティホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/19)
  • 通報
  • 世界一の朝食が食べられます

  • 私も記念日に神戸北野に泊まりたくて、神戸北野ホテルに宿泊しました。外観、ロビー、お部屋どれもが異人館を満喫できる素晴らしい造りのホテルです。清潔なお部屋の家具がとても趣があります。またお風呂のジャグジーが良くて、とっても癒されます。アメニティも充実しています。世界一の朝食もその名の通り焼きたてのパン(食べきれなかった分を持ち帰ることができました)、濃厚な卵、フレッシュジュースなどとても美味しく優雅で贅沢な気分が満喫できます。私はホテルを満喫したくて夕食付のプランで宿泊しましたが、予算オーバーになってしまうと思いますので、朝食のみのプランをおすすめします。三宮まで歩いていけますので、夕食を食べる場所は豊富にあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/18)
  • 通報
  • 「趣」はバッチリご要望にフィットしているかと。

  • お値段はともかく、雰囲気、ムード、趣はピッタシカンカンです。特にこのホテルの朝食は有名で、それだけを目的にわざわざこのホテルを選ぶ人も少なくないです。異人館街の西側、トアロードに面している立地も申し分ないです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/17)
  • 通報
  • 英国調で異国情緒が感じられるホテルです

  • お早目にチェックされるとだいたい予算どおりで泊まれると思います。すごく個性豊かな造りのホテルです。フランス料理が楽しめるホテルで有名なのですがお値段もそれなりに掛かるので神戸の街で楽しまれてお泊りに戻られるのがいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/17)
  • 通報
  • 一度は泊まりたい贅沢なホテル

  • まさに神戸北野にあって、異人館の雰囲気を持っているのが「神戸北野ホテル」だと思いますよ。一度しか宿泊したことがありませんが、隅々までアンティークな内装で装飾され、同じ高級感のある都市型の一流ホテルとは趣の異なるハイクラスホテルでした。時期や内容によっては2万円でも大丈夫。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/8/24)
  • 通報
  • 神戸北野で雰囲気のあるホテル!

  • 神戸北野で雰囲気のあるホテルはここが一択ですね。異人館のようなアンティーク調のホテルなので、おすすめいたします!前に宿泊したことがありますが、ご要望の予算、1泊2万前後で宿泊できるホテルでした。世界一と言われるあこがれの朝食を満喫できますよ。特にサクサクのクロワッサンは最高で、おすすめのホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

神戸北野ホテル

  • 総合
  • 4.24

チェックインの時間より早く着いてしまいました。カフェを利用して待つつもりでしたが、お部屋に通して下さりありがとうございました。世界一という朝食を北野テラスでいただき、非日常を味わうことができました。関… 2024-05-08 17:33:37投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード