更新日:2024/5/ 5

  • 78,640View
  • 83人回答
  • 決定 夏に3歳の子供と夫婦で家族旅行をします。伊豆で海と温泉が楽しめる2万円以下の宿を教えてください。
  • 夏に3歳の子供と夫婦で家族旅行をします。伊豆で海と温泉が楽しめる2万円以下の宿を教えてください。

夏に伊豆で家族旅行をしたいです。私と夫と幼児(3歳)で海と温泉、2泊3日で両方楽しみたいです。大人一人一泊2万円以内で泊まれるおすすめのホテルありませんか?リゾート風希望です。

83人中、2人がこのホテルを選んでます
2[83人中]
おすすめ!
  • 4.35
  • 29人がおすすめ!

静岡県伊豆の国市長岡659 地図をみる

新東名「長泉・沼津IC」または東名「沼津IC」より、伊豆縦貫道(無料)経由で伊豆中央道(有料)「長岡北IC」 下車5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 家族で楽しい

  • サンバレー伊豆長岡は私が子供の頃に両親に毎年連れて行ってもらってました。鯉に餌をあげたり、清流太鼓や盆踊り、ビンゴなど思い出がいっぱいです。伊東の聚楽は私に家族ができてから毎年訪れるんですが、バイキング料理、縁日、スイカ割り、ビンゴ、花火大会、似顔絵コーナー、ゲーム、卓球もあります。大人も楽しめるネイルや携帯デザイン、夜にはロビーでピアノ生演奏など、早くまた行きたくなっちゃいました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 伊豆で手ごろな値段

  • 実家が静岡なので、伊豆長岡の手ごろな値段の宿泊先1つで、ビュッフェスタイルの食事だと思いますし、近くに脚を伸ばせば三津シーパラダイスが有りますから、イルカやアシカのショーが見られます。大瀬崎は海水浴場もあります。帰り際に沼津港で食事されるのもお勧めします。

楽天トラベルのクチコミ

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡

  • 総合
  • 4.35

4月27日に直前割で宿泊しました。お風呂の施設、部屋は満足でしたがGWでお値段は仕方ないのかと思いましたが、前日予約したのであと、10,000円安ければ満足だったと思います。バイキングは安いグ… 2024-05-04 20:49:44投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード