更新日:2024/5/ 4

  • 51View
  • 14人回答
  • 受付中 家族連れで那須高原に旅行に行きます。子連れでも気兼ねしないホテルは?
  • 家族連れで那須高原に旅行に行きます。子連れでも気兼ねしないホテルは?

春頃、那須高原に家族連れで一泊旅行に行く予定です。
小さな子供がいるため、子供連れでも気兼ねしないでゆっくりできるホテルを探しています。
良いホテルをご存知の方、よろしくお願いします。

14人中、5人がこのホテルを選んでます
5[14人中]
おすすめ!
  • 4.09
  • 156人がおすすめ!

栃木県那須郡那須町湯本203 地図をみる

那須塩原駅西口よりホテルまで無料バスにて約40分【要予約】、東北自動車道那須ICより「那須街道」を湯本方面へ約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/13)
  • 通報
  • 自然美も遊びも楽しめる家族向きの宿

  • ホテル周囲は散策路があり子供の足でも安全に森林浴が楽しめるようになっていました。温泉施設も充実で夜には満点の星空を眺めながらゆったりと露天風呂満喫。大浴場とは別に水着で入る家族みんなが楽しめるスパがあるので、一日たっぷり遊べますよ。食事はバイキングなので子供達も喜んでいました。子連れ旅にはお奨めの宿ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/20)
  • 通報
  • バイキングが美味しく楽しめます

  • 那須高原で子連れでも気兼ねしないホテルでしたら、「ホテルサンバレー那須」をおすすめします。70種類の和洋中が楽しめるバイキング形式のお食事が美味しく楽しめます。種類豊富な温泉とスパ施設が充実していて子連れお勧めです。是非ご検討下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/20)
  • 通報
  • スパ・温水プールあり。

  • ここしかありません。那須でファミリー向けの宿と言えば、こちらです。60種類以上の和・洋・中華の豪華バイキングに加えて、たくさんの温泉・スパが揃っています。さらに、1年中利用できる温水プールもあり、家族連れで年中賑わっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/20)
  • 通報
  • 家族連れにぴったりのホテル

  • 高速道路のインターチェンジからもアクセスがしやすいホテルです。昼食のイタリアンバイキングや温泉、周辺の観光施設の充実度を考えると子連れでも利用しやすいホテルだと思います。実際、子連れの方も多いので気兼ねなく泊まれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/18)
  • 通報
  • 子供が喜ぶバイキング

  • 何度か宿泊したことがありますが、那須でファミリー向けのホテルと言えばホテルサンバレー那須だと思います。こども連れ家族旅行に適した施設がたくさんあり、バイキングの食事が評判です。
    こどもが喜ぶようなメニューが豊富で、少しくらいにぎやかでも気兼ねなく過ごせると思います。

楽天トラベルのクチコミ

那須温泉 ホテルサンバレー那須

  • 総合
  • 4.09

ちょっとしたトラブルがあったのですが、その後の対応が素晴らしくとてもありがたかったです。スタッフの皆さんはどなたも笑顔でとても感じよく応対してくださりました。とても良い力ができました。 2024-04-24 07:32:17投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード