更新日:2024/5/ 7

  • 78View
  • 16人回答
  • 受付中 甲府への出張に便利なホテル
  • 甲府への出張に便利なホテル

少し先ですが8月に山梨県の甲府市にある山梨大学に出張に行きます。鉄道で行くので、駅からアクセスしやすく、大学にもアクセスしやすいホテルを教えてもらえませんでしょうか。せっかくですので山梨名物も食べたいと思います。

16人中、3人がこのホテルを選んでます
3[16人中]
おすすめ!
  • 3.43
  • 11人がおすすめ!

山梨県甲府市北口1-2-17 地図をみる

JR甲府駅北口より、徒歩3分の好立地

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/21)
  • 通報
  • 甲府への出張に便利な宿なら

  • 甲府への出張に便利な宿ということでしたら、こちらの「ホテルクラウンヒルズ甲府」がいいと思います。JR甲府駅徒歩2分という好立地です。全室シモンズ製で広めのベッド、30種類以上の充実した朝食で問題ありません。山科大学へは甲府駅から北へ徒歩15分ほどですが、バスでも行けます。
    山科名物であれば「甲府鳥もつ煮」ですね。甲府駅南口すぐの「奥藤本店 甲府駅前店」へどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/19)
  • 通報
  • 甲府への出張に便利な宿です

  • こちらは甲府への出張に便利な宿です。こちらならJR中央本線甲府駅北口から徒歩約2分のところにあるホテルです。そして回りは飲食店やお店が沢山ありますので、山梨名物が食べられます。また種類豊富な朝食バイキングがあり、リーズナブルなプランで宿泊する事ができます。是非どうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/19)
  • 通報
  • JR甲府駅北口近くにあるホテル

  • ホテルクラウンヒルズ甲府は、JR中央本線甲府駅北口から徒歩約2分のところにあるホテルで、朝食バイキングの付いたリーズナブルな料金の宿泊プランが設定されています。
    ホテルから山梨大学までは1km余りなので、十分に徒歩圏です。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)

  • 総合
  • 3.43

甲府駅から歩いて5分もかからないため、便利です。ベッドは広く、快適に眠れます。朝食はビュッフェ形式でしたが、レパートリーが少ししかないのがちょっと残念でした。総合的には満足できますので、ま… 2024-04-27 09:26:53投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード