更新日:2024/4/28

  • 2,084View
  • 8人回答
  • 受付中 北海道で親の金婚式にふさわしいホテル・旅館
  • 北海道で親の金婚式にふさわしいホテル・旅館

今年の夏に親の金婚式を行う予定です。できれば、北海道でふさわしい思い出に残るホテル・旅館を教えて下さい。記念日プランがあればそれでも構いません。

8人中、1人がこのホテルを選んでます
1[8人中]
おすすめ!
  • 4.27
  • 15人がおすすめ!

北海道札幌市南区定山渓温泉東3-239 地図をみる

札幌駅より車で50分、バス80分、札幌~定山渓直通バス運行(じょうてつバス0120-37-2615)定山渓神社前下車すぐ

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/ 2)
  • 通報
  • 祝いの席にふさわしい上質の宿

  • ここは食も温泉もお部屋も素晴らしい宿で、お祝いの宴にふさわしい場です。私達は金婚式ではなく母の誕生日でしたので、アニバーサリープランにしてアレンジメントフラワーとスパークリングワインを用意してもらうことができました。予約時に金婚式でと相談すると、それに合わせたプランを用意してもらえると思います。大浴場の温泉は内湯はとても広いですし、露天風呂から眺める景色は素晴らしい自然美でした。

楽天トラベルのクチコミ

定山渓温泉 章月グランドホテル

  • 総合
  • 4.27

いつもこちらはゆっくり休めますし、食事もおいしいし、楽しみなサービスがあっていつも楽しみにして利用しています。今回は少し残念な点があり、今後も快く利用させていただきたいため、お知らせしたいと思いま… 2024-03-24 23:13:50投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード