更新日:2024/5/ 2

  • 17,361View
  • 13人回答
  • 受付中 【絶景】立山連峰を眺められる富山のホテル
  • 【絶景】立山連峰を眺められる富山のホテル

冬の立山連峰の絶景を眺めたいと思います。海越しに望む立山連峰を眺められる富山のホテルを教えてください。

13人中、1人がこのホテルを選んでます
1[13人中]
おすすめ!
  • 4.37
  • 35人がおすすめ!

富山県氷見市宇波10-1 地図をみる

JR氷見駅よりお車で約15分/灘浦ICより約3分/小杉ICより約50分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/12)
  • 通報
  • 立山連峰の絶景に出会える宿でした

  • ここは、立山連峰の絶景に出会える宿です。眺望だけでなく、料理、温泉ともに素晴らしかったですね。氷見の海沿いに佇み、露天風呂からは壮大な日本海が目の前にあり、その向こうには立山連峰の姿が。源泉100%かけ流しの贅沢な湯で、とても体が温まりました。お料理は氷見ならではの新鮮な魚介を味わえる会席でした。お造りも厚みがあり絶品でした。

楽天トラベルのクチコミ

氷見温泉郷 くつろぎの宿 うみあかり

  • 総合
  • 4.37

夕飯のデザートのレアチーズが美味しく感動しました朝食の種類は少ないので、楽しみが減りました 2024-04-26 17:37:38投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード