更新日:2024/5/ 3

  • 26,185View
  • 15人回答
  • 受付中 大宮の鉄道博物館に便利な電車が見えるホテルは?
  • 大宮の鉄道博物館に便利な電車が見えるホテルは?

大宮の鉄道博物館へ家族と旅行します。子供が鉄道大好きなので、周辺で電車が見えるトレインビューホテルを教えてください。

15人中、1人がこのホテルを選んでます
1[15人中]
おすすめ!
  • 3.84
  • 8人がおすすめ!

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-173 地図をみる

大宮駅西口から徒歩5分 都心方面からお車の方は、首都高 新都心西出口から約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/ 8)
  • 通報
  • 朝ごはんがおいしい

  • 大宮駅西口から歩いて5分。近くて静かな場所にあります。古そうですが、清潔感があります。喫煙部屋でしたが、タバコ臭くなく、快適でした。朝食付きにしましたが、朝からおいしい中華を頂くことができて良かったです。大宮駅周辺は、都市の規模の割にビジネスホテルが少ない気がします。また、泊まる機会があれば利用したいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

マロウドイン大宮

  • 総合
  • 3.84

駅に近く、お部屋は少し狭かったですがリノベされていたので綺麗で過ごしやすかったです。ただ、ドライヤーが古くて故障していました。フロントへ連絡すると部屋まで交換をしに来てくれましたが、代替えのドライ… 2024-04-26 15:56:53投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード