更新日:2024/5/ 7

  • 3,137View
  • 6人回答
  • 受付中 【食べ放題】新潟県で甘えびが食べられる温泉宿はありますか?
  • 【食べ放題】新潟県で甘えびが食べられる温泉宿はありますか?

新潟旅行の際の宿は甘えび食べ放題のところにしようと考えています。子供も私も甘えびが大好きなので、満足できるぐらい食べられる宿を教えてください!

6人中、2人がこのホテルを選んでます
2[6人中]
おすすめ!
  • 4.35
  • 20人がおすすめ!

新潟県佐渡市両津夷261-1 地図をみる

佐渡汽船 両津港よりお車にて5分。無料送迎バス有り(要予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/12)
  • 通報
  • 甘えび

  • こちらの宿では甘えび食べ放題のプランがあります。甘えびの食べ放題の会席となり、甘えびと佐渡で育まれた食材の会席が召し上がれます。ぷりぷりの甘えびはとても歯ごたえと豊かな感触です。お風呂でも加茂湖が眼前に迫る露天風呂は、とても風情があり豊かな感情があふれてきます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/22)
  • 通報
  • 甘えび食べ放題プラン

  • 新潟県で甘えび食べ放題の温泉宿をお探しでしたら、「湖畔の宿 吉田家」をおすすめします。こちらの宿にはご希望の甘えび食べ放題のプランがありますので、ご希望に沿うと思います。展望風呂やお部屋から佐渡の海を眺められるロケーションの良い宿です。是非、ご検討下さい。

楽天トラベルのクチコミ

湖畔の宿 吉田家 <佐渡島>

  • 総合
  • 4.35

加茂湖に面した絶景のお部屋、お宿でした。一人で止まりましたが、和洋室のもったいないくらいとっても広いお部屋を準備してくださっていてのびのび過ごせました。フロントやスタッフさんの対応もよく、気持… 2024-04-27 12:01:41投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード