更新日:2024/5/ 6

  • 5,463View
  • 21人回答
  • 受付中 岡山県に女一人旅。観光地巡りをした後にゆったりできる温泉宿は?
  • 岡山県に女一人旅。観光地巡りをした後にゆったりできる温泉宿は?

今度の有給休暇で、以前から行きたかった岡山県に女一人旅に行こうと思いますが、倉敷、備中松山城など著名な観光スポット巡りをした後は、ゆったりと温泉につかりたいと思っています。おすすめの温泉宿を教えてください。

21人中、6人がこのホテルを選んでます
6[21人中]
おすすめ!
  • 4.38
  • 26人がおすすめ!

岡山県美作市湯郷622-1 地図をみる

岡山駅より宇野バス90分「湯郷温泉下」下車3分/車で林野駅より7分/美作ICより8分/津山より30分。湯神社まで1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/23)
  • 通報
  • お勧めします。

  • 岡山県で女一人旅で良い宿をお探しでしたら、こちらの宿をお勧めしますよ。
    昔からある品格ある宿です。
    お食事はお魚などの和食が中心です。
    温泉もあり、良質のお湯ですよ。
    静かな雰囲気のする宿ですので、お一人でゆっくり過ごせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/22)
  • 通報
  • ゆったりとくつろげる宿竹亭

  • 今年3月利用しました。宿泊はしなかったのですが、料理もおいしくいただきました。仲居さんの気遣いも良く安心して利用することが出来ました。屋外の露天風呂も手入れが行き届き気持ちよく湯船に入ることが出来ました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/21)
  • 通報
  • 湯郷温泉でゆったり

  • 岡山で観光地巡りをした後にゆったりできる温泉宿でしたら、「やさしさの宿竹亭」をおすすめします。湯郷温泉の高台に建っている有名温泉宿です。広々とした露天風呂と美味しい地元の鮎料理が魅力です。是非ご検討ください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/19)
  • 通報
  • ゆったりできる温泉宿です

  • 岡山県に女一人旅で観光地巡りをした後にゆったりできる温泉宿をお探しでしたら、こちらの「やさしさの宿竹亭」をお勧めします。立派な和風ホテルで、湯郷温泉の中でも有名な温泉宿です。ここなら岡山の観光スポット巡りに最適です。この季節取れたての鮎を塩焼きで食べられますよ。ゆったりと温泉につかれますので、是非こちらをご検討下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/19)
  • 通報
  • 情緒豊かです。

  • 岡山市からほど近い、美作三湯の一つ、湯郷温泉の「やさしさの宿竹亭」をおすすめします。立派な和風ホテルで、湯郷温泉の中でも有名です。清流吉野川と吉井川が流れており、情緒豊かな温泉地です。ゆっくりできますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/23)
  • 通報
  • 竹林に囲まれた温泉で癒されます。

  • 岡山県女一人旅なら、「やさしさの宿竹亭」がいいと思います。JR林野駅より無料送迎してくれます。お部屋は純和風の和室で部屋も広く快適です。露天風呂付の部屋もあります。温泉は竹林に囲まれた露天風呂で癒されます。食事も地元の食材を使った美味しい会席を頂けます。

楽天トラベルのクチコミ

湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭

  • 総合
  • 4.38

先月に宿泊したときに3名での宿泊でベッドが2つなので、エキストラベッドを入れて欲しいと要望していました。4月23日に宿泊しましたが、数日前の宿泊確認電話でも「エキストラベッドを用意しました」との連絡を… 2024-04-25 14:01:49投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード