更新日:2024/5/ 5

  • 7,545View
  • 26人回答
  • 受付中 都心から車で3時間。犬連れ旅行に便利なホテル
  • 都心から車で3時間。犬連れ旅行に便利なホテル

都心から車で3時間圏内で、犬を連れて泊まれる温泉(露天があれば尚良い)あり、お食事が美味しいお宿がありましたら教えてください。

26人中、1人がこのホテルを選んでます
1[26人中]
おすすめ!
  • 4.25
  • 18人がおすすめ!

栃木県日光市鬼怒川温泉大原1400 地図をみる

東武鉄道鬼怒川温泉駅より徒歩約3分。東北道宇都宮IC~日光宇都宮道今市IC~R121経由で約40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/28)
  • 通報
  • 犬用のホテル、人間のプールもあり、おんせん、部屋も広く、ごはんもおいしいです。最近行ったばかりなので情報はたしかだとおもいます。プールや、噴水で水と光を使ったショーもあります。ぜひワンちゃんと行ってみればいかがでしょう?

楽天トラベルのクチコミ

鬼怒川温泉 日光きぬ川ホテル三日月

  • 総合
  • 4.25

家族旅行で宿泊しました。子どもたちはおぷーろもガーデンスパもとても楽しかったようです。思ったよりも立派なプールだったので早めにチェックインしてもっと楽しめばよかったです。夜ご飯のバイキングには60分の… 2024-05-03 18:06:26投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード