更新日:2024/5/ 5

  • 747View
  • 13人回答
  • 受付中 USJ近辺で、浴室に洗い場があるお値打ちホテルは?
  • USJ近辺で、浴室に洗い場があるお値打ちホテルは?

USJから公共交通機関の移動で30分以内。浴室が湯船だけで無く、子供と一緒に使える洗い場があるホテルを教えて下さい。

13人中、3人がこのホテルを選んでます
3[13人中]
おすすめ!
  • 4.41
  • 351人がおすすめ!

大阪府大阪市此花区島屋6-2-45 地図をみる

JRユニバーサルシティ駅・USJへ徒歩スグ!阪神高速ユニバーサルシティ出口より車で約5分!大阪駅まで電車で約11分!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/27)
  • 通報
  • 大浴場で家族みんな一緒に入浴タイム

  • ここには展望大浴場があるので子供と一緒にゆったりと入浴タイムを楽しむことができますよ。しかも夜景がきれいに見れるので気持ち良かったですよ。朝食バイキングも豊富なメニューで美味しかったですし、下にローソンがあるので何かと便利でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/24)
  • 通報
  • 洗い場付きお風呂あり。さらに天然温泉の大浴場も。

  • 「ホテル京阪ユニバーサル・タワー」さんはいかがでしょう?すべての部屋ではないですが、ご希望通り洗い場付きのお風呂がある客室があります。さらに高層階に天然温泉の大浴場があるので、そちらに行かれるのもいいと思います。眺めも泉質も良く、めちゃくちゃ気持ちいいですよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/28)
  • 通報
  • 洗えないこともないけど、ちょっと不便。

  • 浴室に洗い場のあるUSJ近辺のホテルは、まずないと思いますよ。代わりにおすすめは、「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」さんです。洗面所が大きく、夏物なら難なく洗えます。但し、干すのは浴室ですし、アイロンもありません。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

  • 総合
  • 4.41

今回、家族で利用させて頂きました駅にもUSJにも近く、お部屋も広くお風呂シャワーの水圧も強くとても良かったですまた次も利用したいと思います 2024-05-03 16:13:40投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード