更新日:2024/5/ 4

  • 13,239View
  • 26人回答
  • 決定 広島市内で安くて食事や観光に便利なホテル
  • 広島市内で安くて食事や観光に便利なホテル

9月に広島への旅行を計画しています。 広島市内で安くて食事や観光に便利なホテルを探しています。 なるべく、交通の便が良くて、近くに美味しい飲食店があるホテル希望です。宜しくお願いします。

26人中、2人がこのホテルを選んでます
2[26人中]
おすすめ!
  • 4.53
  • 167人がおすすめ!

広島県広島市南区松原町1-5 地図をみる

JR山陽新幹線広島駅直結。広島空港エアポートリムジンバス乗り場もすぐ近く。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/16)
  • 通報
  • 朝食バイキングは美味しかったですよ

  • ホテル内のとても明るいカフェレストランで朝食をいただきました。オープンキッチンになっていて、次々と温かい料理が出てくるバイキングでした。種類も多く美味しかったですよ。夕食はホテル内のステーキハウスへ行きました。カウンター越しにみる夜景は素晴らしかったですよ。オードブルからデザートまでのコースでしたが、メインのサーロインはとても肉質がよく美味しかったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/21)
  • 通報
  • 広島駅直結の便利なホテルです。

  • JR広島駅に直結しており、雨の日も濡れることなくアクセスできます。
    客室は白を基調としたシンプルで清潔感のある部屋。もちろんネットも無料で使えるので、ビジネスにも便利なホテルです。
    最近は珍しくなった新聞サービスがあったり、ソフト面の嬉しいサービスが充実。朝食は、ブッフェスタイルで好きなものが選べてお勧め。和洋品数は揃っています。駅に近いので、朝からカフェなども開いているので、こちらを利用されるのもいいと思います。
    1万円程度と安価に宿泊できますし、駅に近くで便利なホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルグランヴィア広島

  • 総合
  • 4.53

クラブラウンジのプランで泊まりましたが、チェックインが遅くなり当日バータイムに間に合わなくなってしまいました。が、フロントの方が気を利かせてくださり、ほんの少しだけの時間でも入れてくださって、お陰様で… 2024-04-20 12:28:08投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード