更新日:2024/5/11

  • 7,627View
  • 26人回答
  • 受付中 東京都心で紅葉が楽しめる庭園つきホテル
  • 東京都心で紅葉が楽しめる庭園つきホテル

東京都内で、紅葉が楽しめる庭園がついている、もしくはすぐそばに庭園がある、といったようなホテルはありますか?高齢の夫婦二人が宿泊します。駅からアクセスしやすいところでお願いします。

26人中、2人がこのホテルを選んでます
2[26人中]
おすすめ!
  • 4.80
  • 47人がおすすめ!

東京都港区白金台1-1-50 地図をみる

地下鉄南北線・三田線白金台駅・白金高輪駅より徒歩5分。山手線目黒駅から車で5分。品川駅よりタクシー利用約7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 5)
  • 通報
  • お勧め

  • 東京都心で紅葉が楽しめる庭園があるホテルをお探しでしたら、こちらのホテルをお勧めしますよ。
    高級感溢れる有名なホテルです。
    落ち着いた雰囲気のホテルですので、ご高齢の方には是非って思える所です。
    ホテル内にとても広い庭園がありますよ。
    最寄り駅からも近いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 4)
  • 通報
  • 白金のシェラトン

  • 白金台から徒歩5分以内のシェラトン白金はいかがですか。ホテル内に1800坪という広大な庭園があり、四季折りおりの風景を楽しめます。都心部から少し外れているだけなのですが、ホテル周辺も静かな環境です。品川、目黒にも無料バスが運行していますし、白金台駅からも徒歩5分以内なのでアクセスもいいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

シェラトン都ホテル東京

  • 総合
  • 4.80

食事おいしかった。子どもが苦手なスタッフさんや、マウントをしてから同じような宿泊客を少し残念でした。 2024-04-30 12:38:33投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード