更新日:2024/5/23

  • 48,208View
  • 29人回答
  • 受付中 羽田空港に深夜便で到着後安く泊まれるホテルは?
  • 羽田空港に深夜便で到着後安く泊まれるホテルは?

羽田空港に夜遅く到着のため、周辺で宿泊して翌朝帰ります。ホテルまでのタクシー代も考慮して、安く素泊まりできるところがいいです。

29人中、3人がこのホテルを選んでます
3[29人中]
おすすめ!
  • 3.76
  • 54人がおすすめ!

東京都大田区羽田空港3-3-2 第1旅客ターミナル1F 地図をみる

羽田空港国内線第1ターミナル 1階到着ロビー中央 入口の左隣に郵便局、右隣にみずほ銀行があります。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 6)
  • 通報
  • ターミナル内のカプセルホテル

  • 寝るだけで安いホテルだとファーストキャビンがおすすめです。ターミナル内なので便利ですし、大浴場やアメニティなども揃っています。
    羽田空港近くのホテルで安い所でもタクシー代などで同じくらいのお値段になるならば、ターミナル内の方が色々安心ですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/16)
  • 通報
  • 空港内の宿

  • 空港から出ることなく泊まれるため、最も近い宿です。第一ターミナル内です。カプセルルームですが、室内は高さがあり、カプセル特有の圧迫感は全くないため、快適に過ごせます。リネンも質の高いものをそろえてありました。ロッカーも空港利用者用のため大きいですし、シャワーブースも多数あり、とてもきれいでしたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/10)
  • 通報
  • タクシー代必要なしの空港直結のホテルが便利です。

  • タクシー代必要なし、移動時間もなしのこちらの空港直結のホテルが便利でいいですよ。深夜便で疲れていても、すぐホテルなのが最高です。カプセルタイプのホテルなので、安く泊まれます。ラウンジや大浴場など設備も整っているので、深夜に到着して翌朝出発なら泊まるだけなら十分です。安心して宿泊できるホテルでしたよ。

楽天トラベルのクチコミ

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1

  • 総合
  • 3.76

頭髪ヘアーリキッドなどおいて欲しい。 2024-05-16 01:21:05投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード