更新日:2024/4/27

  • 59View
  • 23人回答
  • 受付中 家族でディズニーランドに行くのに安くて綺麗なおすすめホテル
  • 家族でディズニーランドに行くのに安くて綺麗なおすすめホテル

夏休みの最後に家族で出かけディズニーランドに行きたいと思っています。近くに安くて綺麗なホテルがあれば教えてください。

23人中、1人がこのホテルを選んでます
1[23人中]
おすすめ!
  • 3.97
  • 22人がおすすめ!

千葉県浦安市今川4-1-29 地図をみる

JR新浦安駅北口より徒歩15分、またはバス5分 (東京ベイシティバス「サンコーポ東口」「サンコーポ西口」より徒歩3分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/15)
  • 通報
  • コスパで選べば・・・

  • 前回は、ディズニーシーまではシャトルバスを利用しました。前のホテルからの乗客でかなり混んでいて、子供を連れての利用は厳しかったです。そこで、ホテル近くから出ている路線バスを利用しました。本数は少ないもののディズニーランド・シー行きもあるし、舞浜駅行きは頻繁にあるし、ホテルに時刻表が置いてあるので助かりました。バスで10分程度の距離なのも、子連れには助かります。部屋は、キッチンに湯沸かし、ポットやカップ類は常備してあり、玄関で靴を脱いであがるので、子どもが床をゴロゴロしても汚れる心配もないのがかえって良かったです。コンビニやファミレスも近くにあるので、時間を気にせず買い物や食事が出来るのも便利でした。またディズニーに行くときには、利用したいと思います。ご検討の一助になさってください。

楽天トラベルのクチコミ

フレックステイイン新浦安

  • 総合
  • 3.97

子供と2人でセミダブルに泊まりました。禁煙室でしたので臭いもなく、快適に過ごせました。 2024-03-23 20:41:29投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード