更新日:2024/5/ 6

  • 9,349View
  • 16人回答
  • 受付中 愛知県でのんびりできる温泉宿
  • 愛知県でのんびりできる温泉宿

愛知県内で友人と2人でのんびり過ごせて料理の美味しい温泉宿を探しています。名古屋や犬山からは離れた静かな田舎を希望しています。

16人中、1人がこのホテルを選んでます
1[16人中]
おすすめ!
  • 4.64
  • 9人がおすすめ!

愛知県新城市豊岡大谷下35-1 地図をみる

JR飯田線 湯谷温泉駅より徒歩3分/新東名 新城ICより車で15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/26)
  • 通報
  • 山間の静かな湯谷温泉はいかがですか

  • ここにあるのは山と渓谷であり、静かな時間が流れています。川のせせらぎ、風そよぎ葉がゆれる音、小鳥のさえずり。都会の喧騒を忘れるには最適の場所です。露天風呂につかりながら、ゆったりとしたその時間を過ごすことができますよ。お料理はこの山里ならではの川魚や山菜など旬の味覚いっぱいの会席です。

楽天トラベルのクチコミ

湯谷温泉 旅荘 みつい

  • 総合
  • 4.64

4月22日に宿泊しました。一人旅プランでしたが、10畳のお部屋で大満足。特に食事はとても良かったです。別の季節にまた伺いたいと思います。チェックイン チェックアウト時に対応してくださった女… 2024-04-29 01:19:15投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード