更新日:2024/5/ 4

  • 24View
  • 21人回答
  • 受付中 高知で坂本竜馬の軌跡をたどる旅に便利なホテル
  • 高知で坂本竜馬の軌跡をたどる旅に便利なホテル

坂本竜馬が大好きです。
高知に行って、彼の軌跡をたどりたいのですが予算が少なく、なるべく宿代は抑えたいと思っています。
希望は素泊り7000円程度。けれど清潔なホテルが良いです。
よろしくお願いします。

21人中、3人がこのホテルを選んでます
3[21人中]
おすすめ!
  • 27人がおすすめ!

高知県高知市浦戸830-25 地図をみる

JR高知駅より路線バスにて35分/高知自動車道・高知ICより約30分(県道44号線経由)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/ 1)
  • 通報
  • 竜馬記念館の前

  • 坂本竜馬の軌跡を辿られるのでしたら、竜馬像や竜馬記念館などがある桂浜は外せないと思います。桂浜の高台にあるこちらの公共の宿でしたら、記念館のすぐ前と言う絶好のロケーションです。素泊まりプランはありませんが、夕・朝食付きでもご予算を若干オーバーする程度で利用できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/16)
  • 通報
  • 非常に景色のよい宿です

  • 坂本竜馬の関係先で「なるべく宿代は抑えたい」とのご希望にどこまでお応えできるかはわかりませんが、この「国民宿舎桂浜荘」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。国民宿舎ですが施設が充実しており、景色も良く満足度は高いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/14)
  • 通報
  • 桂浜に坂本竜馬の銅像が立っているから。予算が少ないときは、ごうかなホテルより廉価な公共の宿を選びましょう。安かろうわるかろうが国民宿舎のイメージですが、ここは改装されて、ホテルに近い施設になっています。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード