更新日:2024/5/21

  • 1,167View
  • 20人回答
  • 受付中 大曲全国花火競技大会にいくのに便利なホテル
  • 大曲全国花火競技大会にいくのに便利なホテル

大曲全国花火競技大会の椅子席が当選したので秋田県大仙市に旅行する予定です。大曲全国花火競技大会を見るのにあたり、周辺のおすすめの宿がを教えてください。15,000円以内でお願いします。

20人中、2人がこのホテルを選んでます
2[20人中]
おすすめ!
  • 4.19
  • 99人がおすすめ!

岩手県盛岡市盛岡駅前通3-25 地図をみる

JR東北本線 盛岡駅正面口より徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 4)
  • 通報
  • 今年の花火大会ですか?

  • 「大曲全国花火競技大会にいくのに便利なホテル」とのご質問ですが、確認しますが今年、つまり2017年の大会ですね。でしたら、今からでは秋田県内のホテルの予約は取れません。このサイトでは楽天のシステムを利用していますが、その日付で秋田駅、大曲駅の近辺のホテルはすべて予約が埋まっていました。お勧めするのは岩手県盛岡駅近くの「ホテルルートイン盛岡駅前」です。当日は臨時列車が増発されますので、大会終了後でも盛岡方面への新幹線があります。ただし、こちらもほぼ予約は埋まっていると思います。そういうもんです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 7)
  • 通報
  • 会場に近い

  • 大曲花火大会でしたら、「ホテルルートイン盛岡駅前」さんが、よいと思いますよ。当日は混み合うことが、予想されるので、予約は早い目に取ってくださいね。こちらのホテルから、会場まではすぐです。窓からも学びも見えますよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルルートイン盛岡駅前

  • 総合
  • 4.19

駅から近く、お部屋も清潔感があり快適でした。 2024-05-17 13:06:40投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード