更新日:2024/4/26

  • 4,025View
  • 30人回答
  • 決定 千葉で格安でも綺麗な雰囲気のホテルを教えてください。
  • 千葉で格安でも綺麗な雰囲気のホテルを教えてください。

夏休みに彼女と千葉に行くのですが、ディズニー以外にも観光に行こうと思っています。免許を持っていないので、アクセスの良い宿だとうれしいです。千葉のどこに行くかはまだ決めていません。温泉つきなら文句なしです。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.19
  • 78人がおすすめ!

千葉県鴨川市広場820 地図をみる

JR外房線安房鴨川駅より送迎バス5分(要予約)/館山自動車道君津ICより車で約35km/鴨川シーワールドより車で2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/15)
  • 通報
  • きれいな温泉宿ですよ

  • ここならきれいですし、温泉もsりますし、予算内プランもありますよ。お部屋はスタンダードでも、十分なひろさがあり海も一望できたので満足できましたよ。大浴場には広々とした内湯があり、外には海を一望できる露天風呂があります。また別途料金はかかりましたが、貸切露天は、貸切ではもったいないほど広く、最高の眺めを観ることができました。食事は地元の新鮮な海の幸がズラリとならび、イセエビのお造りもとても美味しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 鴨川シーワールドにも九十九里海岸にも至近の綺麗なホテル

  • 古き温泉旅館の雰囲気を残したオーシャンビューのリゾートホテル。
    内装や外装は新調され、常に新鮮な気持ちになるとは限らないが、
    太平洋の海原と夕日が楽しめると共に、お茶とお茶菓子を味わいながら、
    非日常的な雰囲気と大浴場で半身浴をすると、都会の喧騒を忘れ、
    旅行をした価値があると思われます。

楽天トラベルのクチコミ

鴨川グランドホテル

  • 総合
  • 4.19

お風呂もご飯も満足です。離乳食まで用意されていて子供連れで行って良かったです。また利用したいと思いました。 2024-04-15 20:06:01投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード