更新日:2024/5/ 5

  • 179View
  • 24人回答
  • 受付中 埼玉から江戸川の土手をサイクリング。千葉県市川市、江戸川区辺りのおすすめ宿
  • 埼玉から江戸川の土手をサイクリング。千葉県市川市、江戸川区辺りのおすすめ宿

江戸川の土手を海に向かってサイクリングしたいです。市川市や江戸川区の江戸川近くで泊まれるホテルはありますか? 

24人中、7人がこのホテルを選んでます
7[24人中]
おすすめ!
  • 4.59
  • 58人がおすすめ!

東京都江戸川区臨海町6-2-2 地図をみる

JR京葉線 葛西臨海公園駅から徒歩4分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/21)
  • 通報
  • 最終地点付近のホテル

  • こちらのホテルは江戸川沿いに海に向かってきた最終地点の近くにあるホテルです。ホテルには大浴場がありますのでサイクリングの疲れを癒してくれると思います。広く開放的な浴場で心地よかったです。料金プランがどれも平均してリーズナブルなのでとても活用しやすいホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 3)
  • 通報
  • 葛西臨海公園にあるリーズナブルなホテル

  • 「千葉県市川市、江戸川区あたりで泊まれる所」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「ホテルシーサイド江戸川」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。葛西臨海公園にあるホテルで比較的リーズナブルな料金のホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/20)
  • 通報
  • 葛西臨海公園

  • このスレの表題からパッと思い浮かぶのは「ホテルシーサイド江戸川」です。葛西臨海公園にあるホテルです。サイクリングの終点辺りになるかと思います。どちらかと言うとファミリー向けのホテルになります。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/12)
  • 通報
  • 葛西臨海公園

  • 江戸川から海へ向かうサイクリングでしたら「ホテルシーサイド江戸川」あたりはいかがでしょうか。葛西臨海公園内にあるホテルです。大浴場があり、走りきって疲れた体を癒してくれますよ。寝具がけっこう上質でぐっすり休めます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/13)
  • 通報
  • 葛西臨海公園内のホテルです。

  • 江戸川から海へのサイクリングのゴールとして舞浜のホテルも選択肢にあると思いますが、葛西臨海公園内にあるシーサイド江戸川をお勧めします。和室、大浴場もあります。江戸川区の施設だと思いますが、運営はオークラホテルが行っていますので、サービスも満足出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/12)
  • 通報
  • 区営のホテル

  • 江戸川区が運営しているホテルです。葛西臨海公園内の公共の宿で、もちろん値段もロープライスです。
    臨海公園には水族館(ここは回遊するマグロが見られる珍しい水族館)や、世界一になる予定で立てられた(でもどこかの国に抜かされた)観覧車などがあり、楽しめるスポットが多いです。サイクリングには良い場所かと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/ 3)
  • 通報
  • 江戸川沿いのホテルです。

  • 葛西臨海公園駅から徒歩3分の江戸川沿いに位置するホテルです。海に近いところなので、サイクリングの終点にあたりますね。こちらのホテルにはゆったりとした大浴場があります。サイクリングで疲れた体を癒してくれるのでおすすめです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルシーサイド江戸川

  • 総合
  • 4.59

駅から近くてアクセスが良かったです。お風呂もきれいでした。 2024-05-01 23:17:38投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード