更新日:2024/5/ 7

  • 319View
  • 24人回答
  • 受付中 夏休みに千葉の海へ リゾート気分が味わえるホテルは?
  • 夏休みに千葉の海へ リゾート気分が味わえるホテルは?

夏休みに6人のグループ旅行で千葉に行きたいと思います。海に近くてリゾート気分が味わえるホテルはありますか?

24人中、2人がこのホテルを選んでます
2[24人中]
おすすめ!
  • 4.17
  • 78人がおすすめ!

千葉県鴨川市広場820 地図をみる

JR外房線安房鴨川駅より送迎バス5分(要予約)/館山自動車道君津ICより車で約35km/鴨川シーワールドより車で2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/31)
  • 通報
  • オーシャンビュー

  • 昔、職場の旅行で利用しました。海沿いに建ち、オーシャンビューの部屋からは、雄大な大海原を見渡せました。お風呂も良かったですね。屋外プールもありました。時季外れだったので、利用しませんでしたが、夏なら入れると思います。全般的にリゾート感のあるホテルでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/30)
  • 通報
  • 6人一部屋で泊まれます

  • ここには二間続きの部屋があるので6人で泊まることができますよ。部屋からは海が一望でき開放感たっぷり。温泉も大充実。大浴場は広々していますし、貸切露天風呂も最高です。貸切とは思えないほど広く海が一望でき潮風とともに景色を眺めながら至福のひと時を得られました。

楽天トラベルのクチコミ

鴨川グランドホテル

  • 総合
  • 4.17

期待通り 2024-05-04 16:16:02投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード