更新日:2024/5/22

  • 2,953View
  • 23人回答
  • 受付中 部屋から大阪城や通天閣が見えるおすすめホテル
  • 部屋から大阪城や通天閣が見えるおすすめホテル

大阪のシンボル、大阪城や通天閣が部屋から見られるホテルはありますか?見られるのはどちらか一つだけでも構いませんが、両方見られたらなお嬉しいです。夜にライトアップされた大阪城、通天閣を眺めてみたいです。

23人中、7人がこのホテルを選んでます
7[23人中]
おすすめ!
  • 4.54
  • 187人がおすすめ!

大阪府大阪市中央区城見1-4-1 地図をみる

JR大阪環状線 大阪城公園駅より徒歩約3分。Osaka Metro 長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅より徒歩約3分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/13)
  • 通報
  • キャッスルビュー

  • ホテルニューオータニ大阪は、大川を隔てて大阪城公園と隣り合った所にあるホテルで、目の前に天守閣が望めます。
    大阪城と通天閣は直線距離で2km余り離れているので、通天閣を見るのは難しいかもしれませんが、可能性はあると思います。
    でも、ライトアップされた大阪城のキャッスルビューは欲しいままです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/15)
  • 通報
  • 大阪城

  • おすすめは、このホテルニューオータニ大阪さんです。このホテルから見る大阪城の映え方は格別!天守閣を間近に感じられる距離感は圧倒的で且つ印象的。お城を心地良くお部屋から眺めたいのであれば、出来れば15階以上のフロアを確約して泊まられる事をおすすめします♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/ 4)
  • 通報
  • 大阪城ならこちら

  • ホテルニューオータニは宿泊費が割高になってしまいますが大阪城を見るなら最高のホテルですね。残念ながら通天閣はかなり遠いので無理だと思います。ホテルニューオータニ大阪は規模の大きい綺麗なホテルですのでご満足できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/19)
  • 通報
  • いいホテルです

  • 大阪城公園駅から徒歩3分、大阪城ホールはすぐ目の前のアクセスのよさです。大阪城側のお部屋をプランから選べます。お部屋の窓からは大阪城公園が見られてうれしいサービスです。おひとり様の利用から大阪城ビューを体験できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/17)
  • 通報
  • 素晴らしい眺望と施設

  • このホテルをおススメする理由は、ご要望の大阪城が昼もライトアップされた夜も、思う存分、眺望を楽しめることです。通天閣は残念ながら見ることは難しいと思いますが、このホテルはレストランなど施設が充実しており、ホテルライフを満喫できると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/13)
  • 通報
  • 天守閣が見えますよ。

  • 通天閣と大阪城の両方が見えるホテルというのは、ないと思います。かなり距離が離れています。こちらは、大阪城が間近に見える高級ホテルです。川を隔てて大阪城公園と隣り合っているので、目の前に天守閣が見えます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/16)
  • 通報
  • 大阪城が綺麗に見えるホテル

  • 周辺ホテルで大阪城がいちばん綺麗に見えるホテルになっていて大阪城まで徒歩すぐにありますので窓から大阪城がすぐ近くに感じられる構造になっています。お部屋も大阪城の見える場所が指定で選べますし内装も清潔感ある豪華なインテリア出揃っていておすすめします。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルニューオータニ大阪

  • 総合
  • 4.54

駅からもほど近く、ゆっくり休めました。 2024-05-12 20:32:52投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード